デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


近くのイタリアン

しばらく撮り溜めた写真をブログに載せます。
季節感とかバラバラですけど、すんません。

前回の記事の写真が大きすぎましたね
もうめんどくさいのでそのまま!!

今回からは大丈夫だと思われます。

これは2011年11月頃のお話。

犬OKのカフェを探していたところ、案外近くに発見!!
ちょっと高いけど、れっつらごー!(古い)

0609まだわからないよ~

着替えたので、ワサワサする2匹。
黒娘犬はお出掛けを今までしたことなかったので、
余計にウロウロしておりました。

というわけで、イタリアンに到着!
ワンコはテラスっぽい席のみですが、ちゃんと室内なので暖いぜぃ。

期待してます

娘犬はちょこちょこ出掛けてるので、期待でいっぱいです。
毎回もらえないのに、なぜ毎回期待するのか。
なぜそんなにポジティブなのか。

0609ピッツア降臨

ピッツァ降臨です。
これはなんかチーズのやつです。(すいません、忘れました)
臭いが凄いので、2匹の期待感も200%です。

0609残像

もう残像です。
一体このブログで何回残像の写真を載せたのでしょうか?

しかしあげません。
残念!!

黒娘犬はというと・・・

0609黒娘犬たまらない

ニンニクの素晴らしい香りに思わず鼻を持ち上げております。
多分、「こんな世界があったのか!」と天にも登る気持ちなのでしょう。

しかしあげませんけどね。
残念!!!!

0609がっかり

いくら待っても、キュンキュン言っても貰えないという事がわかったのか、
ふてくされる黒娘犬。

0609怒る

名前を呼んでも振り向きもしません。
生意気な!!!

ってここまで書いて読み直しましたが、
なんか私悪魔のようですね。

しかーし!
残像写真があったのです!
そう、悪魔ではないんです!
美しくて素敵なめが・・・え?もういい?

あ、そうですか。
じゃあ載せますよ。
はいはいどうぞ。

0609ちょっと食べれた

0609食べれた

ほんのちょっとおやつをあげてました。
やるなー、オレ。

ってか、マジで残像写真何枚あるのよ、このブログ!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【近くのイタリアン】

しばらく撮り溜めた写真をブログに載せます。季節感とかバラバラですけど、すんません。前回の記事の写真が大きすぎましたねもうめんどくさいのでそのまま!!今回からは大丈夫だと...
