デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


駒沢カフェ

今日は寒いですね。
相方がちょっとした手術をしました。
あんまり言うなということなので、どこを手術したかは内緒ですが
お尻です

昨日の記事で、イタリアンの味について何も書いておりませんでした。
ま、そこからお味は推測して頂ければと思います。
決してまずくはありませんでした。
ただ、お値段とお味の釣り合いが・・・
なんと言いましょうか、合わないと申しますか、ってかそれしかないけど。


ということで、今回も去年の写真です。

駒沢公園に散歩に行きがてら、カフェへ。

0611駒沢カフェ

このこなれた感じが若干生意気。

0611駒沢カフェは道路沿い

ポストが眩しいね。

ポストに見とれてるときましたよ、オシャレなドリンクが。

0611シャレオツドリンク

シャレオツだねぇ。
ミントの葉っぱとか入ってますよ。
モヒートのアルコールなしみたいな感じでしたわ。

このときまだ元気だけど、ある部分(上記参照)に疾患を持つ相方は
ハーブティーを注文するという女子っぷりを見せました。

0611襲い来る魔の手

いい香りにうっとりしてる黒娘犬ですが、
なんか魔の手が襲ってきてるぞ

0611やられた

だってフードってかぶるためにあるんだよ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【駒沢カフェ】

今日は寒いですね。相方がちょっとした手術をしました。あんまり言うなということなので、どこを手術したかは内緒ですがお尻です昨日の記事で、イタリアンの味について何も書いてお...
