デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


たまプラーザのカフェ

相方のちょっとした手術は大丈夫そうですが、
可哀想なのはその日の夜ごはんがビスコのみだったことです。
ビスコを食べる横で、私は炊きたて白ごはんに納豆を乗せて
貪り食ってやりました!
2杯も!納豆も2個!グヘヘ

ということでまたもカフェ。
たまプラーザのカフェです。
ここ、最近行ったら違う店になっておりました。
なんか店長?オーナー?がやる気なかったからねぇ。

0612またカフェ

い、痛い、君の言葉が胸に痛いよ。
辛辣な言葉の後に、抱っこかよ!

0612賢そう?

ええ、賢そうに見えます。
しかし、相方の口が変です。
「なにその口」って馬鹿にしてるようにも見えます。

0612抱っこされた!

その甲斐あって?抱っこに成功したようです。
「抱っこゲット」って文法とか意味的に合ってるのでしょうか?
まあ、抱っこで満足して頂けるなんて、お手軽でありがたいことですわ。

0612なんかくれ

あ、やっぱりそれ?
抱っこ、食べる、散歩、この3大欲求がほとんどですな。

0612目が真剣

ドッグカフェ作のワンコベルギーワッフルでございます。
目が真剣でビックリしますね。
おやつの前でしかこんな真剣な目は見られません。

そしてとうとうこの方も。

0612とうとう

こういった店に連れてこられて早2ヶ月。
やっとこんな女子力高めのおやつが貰える事になりました。
黒娘犬の眼力もすごい!

このあとの展開がなんとなく予想が付きますか?
そうです、あの画像です。


残像です。




0612また残像

ドアップで残像だと、何だか分かんないねー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

