デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


小ネタ

雨に~濡れながら~たたず~む人がいーいるぅぅぅ♪

この歌ご存知の方がいらしたら、嬉しいです。

今日は小ネタです。
小ネタといいながら写真がいつもと同じくらいありました。
それは小ネタというのでしょうか?
だいたい、いつもが大ネタと言えるのでしょうか?
いや、小ネタって一体なんなの??

という自問自答、答えが出ないままのスタートです。
人生と一緒ですね。

0613コネタ

スーパーの袋に入れて持ってみました。

なぜスーパーの袋に入れたのか?

0613小ネタ2

理由はありません。
相方が入れて、「写真撮って!!」と嬉しそうに笑っていました。
対照的なワンズの冷めた感じ。
それに気付かない相方は、
「おおそうか、お前も入りたいか」
空気読まない発言。

0613小ネタ3

ん~、なんなんですかね?
私にも分かりませんわ。
だから小ネタなんですな!!

0613小ネタ4

あくびですか。
そりゃつまんないですよね。
だから寝ますか。スーパーの袋の中で。

何とか言ったらどうですか!!!

0612小ネタ5

なんともないんかーい!

0613小ネタ6

ですよね~。
そろそろ降りますかね。

以上、小ネタでした。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

