デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


放牧中

なんかムシムシしますねぇ。
台風も接近だそうで、夏がそこまでやって来てるようです。
季節のご挨拶でした。

今日は、庭に放牧です。
あ、「今日は」と書いてしましましたが、ちょっと前の写真です。
雑草の加減から言って、4月頃でしょうか。


0619♪

黒娘犬はご機嫌です。
前から目が見えないと言っていますが、
いろんな所にご機嫌で行ってしまします。
この間は、室外機にぶつかって帰って来れなくなっていました。
探究心がスゴイです。

0619日向

しばらくしたら、洗濯機に寄りかかっておりました。

0619いい匂い?

なんかクンクンしております。
もちろん、この方もウロウロしていましたが、
戻ってきたようです。

0619ん?

私もしませんねぇ。
黒娘犬のみがわかる臭いなのか?

こんな感じで、庭に放牧される2匹です。
(今日はオチなし)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【放牧中】

なんかムシムシしますねぇ。台風も接近だそうで、夏がそこまでやって来てるようです。季節のご挨拶でした。今日は、庭に放牧です。あ、「今日は」と書いてしましましたが、ちょっと...
