デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


溝の口のカフェ

ツイッターとかフェイスブックとかやってますか?
私はやっていません。
やる気が全くなかったのですが、
友達が一人、また一人と引きずりこまれているのを
横目で見ている内に、なんだか楽しそうだなぁと思ってきています。
いかん!悪魔に魂を売るわけにはいかない!
(そんなヒドイ言い方しなくても)

ということで、まだまだ参加しません!しません!


今日は、溝の口のカフェです。
ここのカフェは、何度か人間だけで行っていたのですが、
どうやら犬もOKらしいということで、連れて行きました。


0619‐2写真やだよ

なぜか写真を嫌がる娘犬。

0619‐2怒

どうしてもこっちを向いてくれません。
なぜだ。
なぜなんだ。
かくなる上は!!

0619‐2しょうがねー

無理やりこっちを向かせてやりました!
そしたら降りたんですが、やっぱり抱っこをせがまれました。

あんた、何がしたいんだい?

と、ここで、フラッシュありの写真となしの写真を撮りました。
私はフラッシュなしの方が好きですが、
暗いとシャッターが遅いので、たいていブレてしまうんですよね。

フラッシュあり↓
0619‐2フラッシュあり

娘犬ははっきり映りますが、周りが真っ暗ですね。

フラッシュなし↓
0619‐2フラッシュなし

娘犬も周りも写っていますが、ブレてしまいます。

あと、フラッシュの光がやっぱり犬に良くない気がするので、
フラッシュは光らせたくありません。
でも、「動くな」と言って聞く彼女達ではないので、
ブレるのも嫌です。
やっぱりカメラの性能の問題よね。
私の腕や勉強不足って事じゃないわよね?ね?

・・・話を戻します。

娘犬が抱っこをせがんでいる間、黒娘犬は何をしていたかというと、

0619‐2パトロール

いつもどおりです。
その甲斐あってか?お気に召されたようで、

0619‐2家?

いいえ。違います。
こんなオシャレな家だったら、毎日誰かしらを呼ぶよ。
そして、カフェを開くよ。
ってカフェだった!
(一人ボケ)

0619‐2違うの?

違うに決まってるでしょ!
こんなオシャレな家だったら、毎日誰かし(略)


0619‐2何かくれ

結局それですか。
今回は何もないので、抱っこでごまかしちゃおう。
「抱っこ抱っこ」とうるさいのもいたしね★

そのとき、お客さんが入ってきました。
ちょっと気にするけど、基本的にどうでもいい2匹。
0619‐2誰か来た

娘犬はやっぱりどうでも良かったようです。

ということで、抱っこしますか。
そしたら、そのお客さんが「可愛い」って言ってくれました。

0619‐2くれる?

しかし、彼女たちの頭の中はやっぱりこれしかないようです。
何かもらえると思ったのか?

0619‐2降りる

と暴れ出したので、放牧。
娘犬、キミは一体何回降りたり登ったりを繰り返すのかい?
もう「おばあちゃん」なんだから、落ち着いてくれ!!

0619‐2抱っこ

黒娘犬が落ち着いたようです。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【溝の口のカフェ】

ツイッターとかフェイスブックとかやってますか?私はやっていません。やる気が全くなかったのですが、友達が一人、また一人と引きずりこまれているのを横目で見ている内に、なんだ...
