デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。



恐竜が来た!

関東地方は最近雨が降りません。
イイことですね。
あ、水不足に関してはイイことではないですね。
あっちを立てればこっちが立たず。
なかなか難しい世の中です。

4月頃、銀座博品館に行って恐竜を買ってきました。
おもちゃとか文房具とか大好きです。
シールとかたくさん買ってしまいます。子供か。
いや、お金持ってる大人なので余計にタチが悪いです。

0629買った


この時買ったものは、「恐竜」「シール5種類くらい」「ハイパーヨーヨー」です。
ハイパーヨーヨーは今そこそこハマっていて
すごい進化に驚いております。



ほらほら、娘犬、恐竜だよ。
ブラキオサウルスという恐竜だよ。
よろしくね。

0629めんどくさい

めんどくさいだとぉぉぉ!!!
じゃあいいよ!
黒娘犬と遊ぶよ!

0629恐竜と話す

黒娘犬はやさしいのぉぉ

0629恐竜と付き合う

とか言いながら、娘犬もちょっと興味あるんでしょ?
ほら、恥ずかしがらずに話しかけてごらん

0629のってくれた

これまた現実的な事を・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

