デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


駒沢のカレー屋

相方のお尻は順調に回復しているようです。
たまに暗い部屋のスミで薬を塗っているようで、
それを見つけると「こないで!見ないで!」と
まるで無垢な少女のように叫んでいます。

さて、今回は冬に行った駒沢のカレー屋さんサティです。
(URLは食べログ)です。

ほとんどがインド人です。
日本語わからない方もいますが、オーナー?店長?はとても上手です。
少し無愛想に見えますが、お国柄でしょうか?
お話すると愛想良く、さらによくしゃべってくれます。

さて、問題です。
娘犬はどこでしょう?
0629‐2どこ?

ここにいましたねぇ。
0629ー1カレー屋

見えないなんて許さない!とでも言わんばかりに前に出てきました。

0629‐3いいなあ

ここからは、娘犬の顔芸…じゃなかった、気持ちの変化を見てください。

0629‐4くれる?

0629‐5食べたい

0629‐6ダメか

非常に悲しい顔で終わりました。

だってカレーだも~ん!
玉ねぎとか入ってるじゃーん!

ということで美味しく頂きました。

あ、もちろん黒娘犬も一緒に行きましたよ。
でも、ぶれてる写真しかなかったんですよね・・・。

全世界に向けてぶれてる写真を発信するのもなぁ・・・



ま、いっか!
残像だらけのブログだしね!!



0629‐6スパイシー

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【駒沢のカレー屋】

相方のお尻は順調に回復しているようです。たまに暗い部屋のスミで薬を塗っているようで、それを見つけると「こないで!見ないで!」とまるで無垢な少女のように叫んでいます。さて...
