デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


駒沢のカフェ「12」

今回は駒沢のカフェ12(じゅうに)
へ行きました。

0630黄色ライン

この黄色ラインの足は私です。
どうだい?カッコイイだろう?

っていうのも、今私と相方はテニスというスポーツをやっているのです!
どうだい?サワヤカだろう?

この日はワンズも一緒に行きました。
確か寒い冬の日だったので、2匹とも十分に着込んでおります。

このカフェはテニス後にあまりにお腹がすいたので、
前から気になっていたこのカフェに。

0630ウロウロ

とりあえずパトロールでウロウロ。

とにかくねぇ。
このカフェおしゃれですわ。

0630オシャレ


どうしたらこんなオシャレなインテリアになるんでしょうか。
自分の才能のなさに落ち込みます。

0630おしゃれ2

いやーオシャレだわ。

横に星のオブジェがありました。
なんつーか、このサビれ感?がまたオシャレ。

0630可愛い?

んー場所が微妙。
それは相方が悪いんだけどさ。
耳に星?肩に星?

ほら、他のワンコが笑ってるよ。

0630可愛い?2

んー、だから微妙。
星の位置が変わってないし。

0630おしゃれ3

それしか言葉出ないよね。

ただ!!

恐ろしいのはこの後だった!







駒沢の駐車場は高い・・・
2時間いなかったと思うんだけど、
2000円もしました・・・
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【駒沢のカフェ「12」】

今回は駒沢のカフェ12(じゅうに)へ行きました。この黄色ラインの足は私です。どうだい?カッコイイだろう?っていうのも、今私と相方はテニスというスポーツをやっているのです...

まとめ【駒沢のカフェ「12」】

今回は駒沢のカフェ12(じゅうに)へ行きました。この黄色ラインの足は私です。どうだい?カッコイイだ
