デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


始めて1週間のブログを振り返る

昨日、私と相方とで後輩カップルの新居へ邪魔しに行きました。
焼肉に行ったのですが、写真を撮るのを忘れて、
わしわし食べまくりました。
ブロガー失格です。
後輩カップルの新居はW浅野が住んでいそうな部屋で、
夜景などが見え、すごかったです。
もちろん、写真はすっかり忘れました。
ブログのブの字も出てきませんでした。
一番ショックなのは、
この後輩は8歳年下なのですが、W浅野を知りませんでした。
ジェネレーションギャップ。

家に帰ってから、ブログの事を思い出し、
写真を撮るのを忘れる、というより、カメラ自体を忘れるという
自分の凡人っぷりを思い知りました。
母犬
「何やってんのかね」

全くです。母犬のおっしゃるとおり。
そこで、ブログを読み直しました。
ちょっと反省したいと思います。

聞いてくれるかな?
娘犬適当
「ま、話してみ」

そこは「いいとも!」じゃないのかよ。

犬の日常をブログにするつもりでしたが、
冒頭のぼやき(命名@みきたん)が自分でも楽しく、
たかが1週間でどんどん長くなってます。
娘犬適当2
「あのくだらないやつね。」

私のぼやきより肉球の方が気になりますか。そうですか。
それよりあなた、鼻が曲がってますよ。

話を戻して、
12/4の分などは、「スルーして下さい」などといやらしい書き方をしていました。
これでは、ダチョウ倶楽部の「押すな押すな=押せ」と同じようなことです。

だいたい、毎度くだらないのだから、わざわざあの回だけ書く必要はなかったわけです。

娘犬寝そう
「どうでもよくね?」

あれ?寝るの?寝ちゃうの?

・・・確かにどうでもいいです。

しかし、昨日のブロガー失格っぷりといい、
ぼやきの長さといい、少し考え直そうかな、と。

そう思わない?母犬よ。
母犬寝てる
「ZZZ・・・」

寝てる!!

なんか・・・もういいや。

ブログは自己満足の世界だからね。これからも長々ぼやこうと思うよ。

反省意味なし!!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

まだら犬の更新が楽しみで仕方ありません♪またまた一番乗りΣ(゚∀゚ノ)ノキャーストーカー!! 
ぼやきは必要ですよ!!こんなおもしろいぼやきをする方はいらっしゃいません!!くだらないのに(あっ、くだらないって言っちゃった;笑)毎回爆笑させてもらっています★心の癒しとなりつつあるのです\(~o~)/
私の相方も実は毎回気になっているようで・・・★今後はブロガーとして、カメラは必ず携帯して下さい!それだけは必須項目です(笑

娘ちゃんはあんなに鼻が曲がっていいのでしょうか・・・家の子はあんなポーズした事ありませんΣ(´∀`;)初めて見たー!そのポーズですんごいシラけた視線を送ってくれていますねv-405

No title

私もよくカメラ忘れちゃうんですよぉ。。
なので携帯のカメラで撮ったりしています。
w浅野。私知ってますよ!
今の若い子って知らないんですかねぇ・・・。
仕事行ったら聞いてみようかなぁ~。知らなかったらショックだろうけど・・・。
ワンコの寝顔、可愛いですね。
熟睡してます!って感じが可愛くて、こっちまで眠くなっちゃいそうです。

No title

はじめまして~*^^*まだら犬ちゃん達可愛いですね♪
ダックスちゃんですよね♪可愛いです♪

私もカメラよく忘れます( ̄▽ ̄;)
だからそういうときは携帯のカメラで撮影してますよぉ。
でも、その携帯も忘れたり・・・汗;

これからちょくちょく遊びに来てもいいですかぁ?*^^*
またきますね~♪

コメント頂いた皆様

みきたん 様
毎度毎度一番乗り、ありがとうございます。
励みになっております。
しかもまーたんまで・・・。ぼやき甲斐があるってもんです。
カメラ、携帯するようにします。

犬の鼻、曲がりません?
うちのは母犬も鼻を曲げて寝てたりしますよwww

チロmama 様
W浅野知ってますよね?!
私も知らないと聞いて、ショックを受けました。
きっと画面見たらわかりますよ。
っていうかそれでも分からなかったら、もう泣きます・・・。
職場の方の反応を是非教えて下さい。
携帯、カメラの性能が悪いんですよ。
そして、「ブログの写真」って事自体忘れてました・・・。

chie 様
コメントありがとうございます。
始めまして~。
パピヨン4匹、すごいですねぇ。
携帯のカメラの性能が悪すぎなんですよ。
なんとフラッシュ(電気)がないんです。
常に暗い感じ・・・。
どうぞどうぞ遊びに来て下さい。
宜しくお願いします。
こちらも遊びに行きます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

