デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


母犬の悪い所

ぺヨンジュンの本当の狙いは実業家になる事だと何かで見ました。
その足がかりが芸能界だそうで。
すごい野望ですね。
芸能界だって大変なのに。
そしてそれは成功したのでしょうか。
その野望が成功するまで髪の毛を伸ばす気なのでしょうか?
最近は女性にしか見えません。
でもマッチョですね。私はマッチョが好きです。


さて、今日もティッシュバラバラ事件がありました。
犯人は母犬です。

現場写真
母犬悪さ
母犬「ティッシュをむしるのが好きなんです。
   新しいティッシュではなく、ちょっと手を拭いたりしたやつ。
   食べるのが目的ではないの。
   ダメって事もわかってるけど。」

わかってるならやらないでよ。

母犬反省
母犬「だって・・・柔らかくて楽しいんだもの」

反省してるようですね。

でも、ダメ!!


変顔の刑!!

母犬変顔

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

韓流ブームってまだ続いてるんでしょうかね?
私は全然見ないもので・・・

うちでは先日ペットシーツバラバラ事件がありました。
私の帰りが遅かったことへの腹いせのようですi-182
紙は散らばるから後片付けが大変ですよね~

No title

クリスマスの飾りやられました。

No title

やだぁぁぁ!!!今日は“変顔の刑”に大爆笑っv-408最後にやられましたね。反省している姿に、完全に気を抜いていましたe-455母犬ちゃん、すんごい反省してるのにぃ、ひどいです~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 
うちも姉の蘭が昔はよくやりました・・・ティッシュ全部出して、くわえれるだけくわえて、逃走e-282机の下に隠れてもぐもぐ・・・今では、大佐にその伝統を引き継いでおります。そんなもん引き継ぐなぁe-262って感じで、ティッシュは要注意ですね※

No title

ちゃんと反省してる姿が可愛いですね。
楽しい気持ちもよくわかるような・・・。
でも片付ける人の気持ち考えたら、変顔の刑も仕方ない!?かも・・・。
変顔にされても可愛いですね。

No title

うちのぱぴ達はごみ箱からひっぱり出してきて
かみかみしてるのでまいっちゃいます(( (_ _|||) )) ウゥ

母犬ちゃんは反省してますね*^^*いい子いい子♪
変顔~~~(笑)
でも抵抗しないでやらせるなんて反省してるんですね(笑)

No title

初めまして♪

うちのマダラ犬もティッシュが大好きです
よくリビングの床に雪を降らせてくれます(T.T)

そして母犬ちゃんと同じ様な顔で
飼い主を下から見上げます

どこのコも同じだなぁ と思いました(^-^)

コメント頂いた皆様

ぺえた 様
コメントありがとうございます。
韓流は・・・どうなんでしょうね?
私もはまれなかった口です。

ペットシーツバラバラ事件!!
これは相当な事件ですね。
高分子吸収体の大変な事ったらないですよね。
うちも子供の頃、やってくれました・・・。
あれは勘弁願いたい。
それを思い出すとティッシュバラバラ事件の方がましかも・・・。

lukidog 様
コメントありがとうございます。
クリスマスの飾りですかぁ。
犬のおもちゃとして、丁度良い大きさかもしれませんね。
しかし、クリスマス用品って無駄に高いからwww
困りますねぇ。

みきたん 様
母犬の反省はいつもです。
そこに負けちゃいけません!!
そして、変顔で笑っていただければ最高です。
ティッシュ全部出すって事は箱から?
新品は困りますねぇ。
・・・って大佐くん。
伝統にならないように・・・お祈りしております・・・。

チロmama 様
変顔にされてもカワイイなんて・・・。
結構マニアですね。ニヤリ
新品をやるわけではないので、
飼い主が気をつけてればいいんですけどねi-229

chie 様
ゴミ箱は危険地帯ですね。
うちもやっぱり漁るので、背の高い蓋つきのゴミ箱にしてます。
で、億劫になっちゃって、ちょっと手を拭いたティッシュを
テーブルの上に置いてしまう・・・。
あれ??飼い主が悪いのか?

マメK 様
コメントありがとうございます!
リビングの床に雪!!
わかります、わかります。
下から見上げるのって、やっぱり
まだらどもは自分のカワイイ顔を知ってるんですね。
うーん、ずるい。
そして許してしまう・・・。

また遊びに来て下さいね! ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

