デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


飼い主バカですいません

私はあまり食べられない物はありません。
でも、ねぎ類の大きく切った単体のものが苦手です。
あの、ヌチャヌチャした感じが苦手なんです。
みじん切りや、何かと一緒とかなら大丈夫なんですが。
なので、もし「食わず嫌い王」に出る事になったら、
私は「オニオンリング」を嫌いな物にして出ようと思っています。
あ、内緒ですよ。
バレたら負けますからね。
出る予定もありませんけどね。


さて、今日の母娘犬です。
毎日毎日事件が起きるわけでもなく、
何もない日もありますね。
なので、たまには「飼い主バカ」全開で行こうと思います。

母犬賢い
母犬です。
こんな顔をよくします。
そうすると、私は「なんて頭がよさそうなんだ~」と惚れ惚れします。
で、近づくとベロンとやられるわけです。

カワイイ
娘犬です。
こんな顔するので、「面白いやつだなぁ~」と思ってニヤニヤします。
油断してると飛び掛って来て、なぎ倒されたりします。

2匹ともとにかく元気で長く生きてくれる事だけを祈っています。

では、この辺で2匹の気持ちを聞いて見ましょう。

母犬2
母犬「私はとにかく日向でゆっくりしたいの。
    抱っこされたいの!もっとおかゆを食べたいの!!」

娘犬2
娘犬「もっと散歩行きたい!散歩行きたい!ご飯食べたい!おやつ食べたい!」

うん・・・頑張るよ。


お願い
母・娘「お願いします~」

お、しおらしいね。

でも、ホントにしゃべったら、こんなんばっかでうるさそうだなあ。
それでもしゃべってほしいけど。
キミたちは本当に私で良かったのかな?
いつも不安です。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

母犬ちゃんも娘ちゃんもアンジーネストさんがママで幸せいっぱいですよ~v-10毎日おもしろいし、手作りご飯だってあるし、一張羅のドレスだって・・・絶対幸せです!笑顔を見れば分かります♪♪
母犬ちゃんの決め顔、素敵ですねぇv-238まさしく美人っv-353私もまだらが欲しくなってきちゃいました~母娘ちゃんの様な美人ちゃん限定でv-354

良かったに決まってるじゃないですかぁ!

アンジーネストさんがママで良かったに決まってますよ(*´ェ`*)ポッ

けど、本当に犬が人間と話すことが出来たらなぁって
σ(・・*)アタシも思います(ノ∀`*)クスクス
姫は、今どう思ってるのかなぁ?とか気になること一杯ありますねぇ。
特に手術したあとに、痛いのか…とか聞けたらなぁって思いました(´;ェ;`)ウゥ・・・

うち膝蓋骨脱臼の手術を左足だけで3回してるんですよ…。
来年ピン抜く手術を行います_| ̄|○
なので全部で4回です。。。

わんちゃん、可愛いですね!

初めまして!
足跡からやってきました。
わんちゃん、可愛いですね!
コトハのママさんも、昔は犬バカでした。。
多い時なんか5匹も飼っていました。
応援、ポチしちゃいました。
大好きな猫と闘病生活を送っています。
持病を抱えていますが、ブログの更新を頑張っています。
時々、覗かせて頂きますので・・
宜しければ、コトハのページも覗いて見て下さいね!
宜しくお願いします!

No title

はじめまして~。
ヨーキーと暮らしてます。 この前、読み逃げしちゃいました(= '艸')
あたしも大きく切ったネギ嫌い・・・。もっと嫌いなのがニンジン・・・。
書くのもイヤってくらい嫌いっす(ノ´ロ`)ノ
こんなコメ書くヤツですが、また遊びに来ま~す▽・ェ・▽ノ""

No title

アンジーネストさんがママで良かったに決まってますよ~~*^^*
こんなに思ってくれてるんですもの♪
本当に喋れたらこんな風に喋ってくれるのかな?
もしそうだとしたらしゃべってほしいなっていうか、会話がしたい(笑)
家は四匹いるからうるさそう( ̄▽ ̄;) はは汗;


私はねぎとかぶつぎり大丈夫ですよぉ~*^^*
アンジーネストさんはダメなんですね!
こればっかりは好き嫌いありますからね!
しょうがないですよぉ♪
オニオンリング…私も苦手かも汗;
ねぎは大丈夫なのになぁ・・・?

No title

私も犬がしゃべれたらなって思う時があります。
ちよの行動が理解できない時なんか特に。

母犬ちゃんも娘犬ちゃんもとっても幸せだと思いますよv-410
いい表情してるもの。

コメント頂いた皆様

今回、皆さんに元気付けて頂きまして本当にありがとうございました。
簡単に「不安」なんて言ってしまいましたが、私は大丈夫です!
ご心配お掛けしました。


みきたん 様
励まし、ありがとうございます。
たまに、幸せか?と聞きたくなります。
まだら欲しくなっちゃいました?
でも、ブラクリ私も欲しいです・・・。
美人に見える時もあれば、薄目開けて寝てるとリングの貞子より怖い・・・。

姫のお姉ちゃん 様
励まし、ありがとうございます。
痛いって言えませんからね・・・。
本当にそういう時こちらもつらいですよね。
でも、手術が受けられるのは姫ちゃんにとって、良い事ですよ。
元気になるんですから!

koto1177 様
コメントありがとうございます!
ポチもありがとうございます!!!
5匹!すごいですねぇ。まさに犬バカ・・・。
おっと。初対面の人にすみません。
でも、お金と土地があればたーくさん飼いたいです。

お体に触らない程度に頑張って下さいね。
私もこれから遊びに行きますね。
宜しくお願いします。

kachino 様
コメントありがとうございます!
読み逃げ、全然カモーンです。
これからも遊びに来て下さいね。

ニンジンですか・・・。ムヒヒ、私は大丈夫です。
ネギはね・・・。ムニュムニュしてて臭いのが。
「ねぎま」はネギ抜いて食べます。
私も遊びに行きますね!

chie 様
励ましありがとうございます。
4匹は・・・ちょっと・・・賑やかかも?
でも、喋れたら楽しいですよね。

お、オニオンリング駄目ですか!やっぱり!
でも、ネギ大丈夫なのに。不思議ですね?
好き嫌いってなんか不思議ですよね。
ここが良いのにってのが、人によっては嫌いな所だったり・・・。

ぺえた 様
励ましありがとうございます。
理解できない時!!あります、あります。
何かきっと言いたい事があるんだろうな、と思うんですが、
わからない・・・。
しゃべってよ!!って思いますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

