デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


母犬の主張

メリークリスマス!!

犬の鼻は人間の100倍良い、と言われます。
でも、犬を飼ってる人は皆こう思ってると思うんです。
それはうそじゃないか、と。
だって、UNCO(可愛く書いてみました)にあんなに鼻を近づけてるんですよ!
うちは、部屋の中にトイレがあるのですが、
UNCOの後は犬の1/100の鼻を持つ人間の私ですらすぐわかります。
なのに、あんなに近くで匂わないとわからないの?
っていうか、臭くないの??????

さて、そんな鼻を持つ母娘犬ですが、
今日は母犬の主張です。
母犬の主張
母犬「私は抱っこが大好きです!」

・・・そんな主張ですか。

母犬主張する
母犬「そんなとはどういう事ですか。私には重要な事なのです!」

・・・そうですか。

母犬さらに主張する
「抱っこサイコー!!」
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

アンジーネストさん、カラーバトンまわしたので、宜しくお願いします。
詳しくは、私のブログを覗いてくださいね。

No title

今年の関根勤はどうでしたか?(笑)うちの相方も関根さんのモノマネが毎年楽しみだそうです・・・微妙なところをついてくるところがツボにはまるらしいです(◎o◎)
ていうか、確かに!!激しく共感ですe-281犬の世話をろくにしないうちの相方は気付きませんが、私もUNKOした瞬間にすぐ気づきますe-442しかし、気づいた瞬間にはワンコはUNKOに触れてるんじゃないかと思うくらい接近・・・何の確認をしてるんでしょうねe-441
母犬ちゃんは甘えん坊さんなんですね~φ(゚Д゚ )フムフム… 娘ちゃんはの方が甘えそうなイメージでしたぁe-266

No title

もちろんOKです。
宜しくお願いします。

(ノ∀`*)クスクス

母犬ちゃんは抱っこ好きなんですねww
姫も抱っこが好きですよぉ(・ko・)小声

↓のケーキの記事面白かったぁw
いちごサンタ最高ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

まぁ、チョコなくても!
形良ければ全て良し!
( ´艸`)ムププ

σ(・・*)アタシなんて、自分で作ろうなんて思わないもの…
作るアンジーネストさんは素敵よ(*´ -`)(´- `*)ネェー

素敵なクリスマスをお過ごし下さい(´∀`*)ネー

コメント頂いた皆様

チロmama 様
カラーバトン、受け取りました。
すごく考えましたよ。仕事せずに。
写真掲載も快諾して頂きありがとうございます。
読んで頂けると嬉しいです。

みきたん 様
今年の関根勤は・・・。難しすぎました。
っていうか私の柔軟性がなくなったのか?

そうなんですよねぇ。
チッコならいろいろ情報があるかとも思うんですけど、
UNCOには何の情報が・・・?
母犬は甘えんぼです。娘犬もあまえんぼなんですが。
まあ、今日のブログ見て下さい(何気に宣伝か?!)

姫のお姉ちゃん 様
やっぱり抱っこ好きなワンズ、多いですよね。
カワイイんですが、重い・・・。

そうです!良い事言いました!!
形よければ全て良し、なんですよ。それが甜面醤でも。

そんなぁ、素敵なんてぇ。
すぐ調子に乗りますよぉ。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

