デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


娘犬の主張

私は指の腹がカサカサです。
なので、紙をめくったり、スーパーのビニールを開けるのに一苦労します。
しかし、なんとか指をなめずに頑張っています。
紙は会社でめくる事が多いので、心の友「メクール」に頼りっきりです。
問題はスーパーです。
牛乳や、お肉などを買った場合はそこに付いてる水滴を利用します。
そういったものがない時・・・これがピンチです。
何度やってもどうやっても開かない。
「このビニールは私しか使わないよね」
という言い訳とともに、ペロっと・・・。3行目と矛盾してる・・・?


さて、今日は娘犬の主張です。
娘犬の主張
娘犬「私は母犬が大好きです!」

そうね、それは薄々気づいてたよ。

娘犬さらに主張する
娘犬「でも、母犬が抱っこされてたら邪魔する。だって私が一番だからね」

・・・複雑ですね。

娘犬主張する
娘犬「だから両方抱っこしてよね!!」

・・・重いよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

娘犬ちゃんはお母さんっ子なんですね。
でも自分が一番でいたい。
乙女心は複雑ですね^^

スーパーの袋は開かないとイライラしちゃいますよね。
手をグーv-217にして少し待つと汗でほんのちょっと手が湿るので、
ビニール袋が開けやすくなると、だいぶ前にテレビで見たことがありました。
ためしに今度やってみてください。

ぺえた 様

そうなんですよ、一番だけど母犬好きでなかなかメンドクサイんですよi-229
基本的には単純なんですけどね。e-440

手をグーにして、っていうの今度やってみます。
年を取るにつれ、カサカサ度が増してきてるような気がします。
そして、サッカー台でイライラしちゃうんですよね。
ダメですねぇ。もっと余裕を持つようにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

