デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。



ブログ

生の太ももがまぶしくなる季節になりました。
決して変な意味ではなく、寒いのに我慢が出来ると言う若さがまぶしいのです。
こんにちは。寒いですね。

悟り
「あんたも年だね。」

御歳10歳の母犬に言われたくありませんな!

との事でこのブログをカスタマイズしています。
難しいな~。
しかしgoogle先生はいつでも頼りになります。
ほんの少しですが、カスタマイズ出来ました。
でも、まだまだ・・・道は遠い・・

洋服
「まだまだじゃね?」

ムムム。うるちゃーい!
・・・でも、その通りなのでぐうの音も出ませんな。
頑張ります!!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

