デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


12/14の記事が消えた!!

ああーー!!!
昨日(12/14)書いた「演劇を見に。」というタイトルのブログを消してしまいました・・・。
なんで???って自分の不注意なんですが・・・。
もちろん、バックアップなんて取ってませんです。

コメント頂いた方、すみません!!
本当にすみません。
あー・・・ショック・・・
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

こんにちは♪
ブログ村の新着からお邪魔しました★
タイトルの「2匹のまだら犬」に惹かれて♪
我家は3匹のまだらの親娘なんですぅ。
しかも同じ神奈川ですよ★
なんか共通点が多くてお近づきになりたくコメしました。
またお邪魔させてくださいね♪

nao 様

コメントありがとうございます・
先ほどお邪魔させてもらったら、3匹立派なまだらでしたぁぁ。
ホント、神奈川ですね。
知ってる場所がたくさん出てきました!
こちらこそ宜しくお願いします。
待ってま~す!!ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

