デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


葉っぱは美味しい

昨日は忘年会でした。
「年を忘れる会」。
年を取れば取るほど忘れたい事が増えていきますね。
でも、記憶力もなくなっていきますね。
もう、新しいバンドが追いつかない。
greeeeenってe何個?キマグレン?キグマレン?どっち?
この二つのバンドって一緒?


さて、今日は・・・。

娘犬、草を食べています。
娘犬草食べる

草食べないで、こっち来て!!

娘犬口?

??何かついてる??

娘犬口に葉?

すましてるけど、葉っぱついてるよ。

娘犬口に葉
娘犬「これ、来年のトレンドね。覚えといた方がいいよ」

そうか?流行らないと思うけど。
ねぇ、母犬。あなたの娘は口に葉っぱつけて、カッコつけてるけど・・・

母犬草食べる
母犬「草、美味しいわ~!!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

母犬ちゃんも娘犬ちゃんも草が好きなんですね。
うちのチロも草が大好物です。
いつもモリモリムシャムシャ食べてますよ。
うぅ~ん。。
私もグリーンのn何個かわからない・・・。
わからないと、ヤバイですよね!
今度調べなきゃ!!

No title

あはは!
私も記憶力かなりヤバイです。
特に名前が思い出せないんですよ~。
今からこんなにヒドイと、この先がもっと不安です(汗)

草って美味しいんですかねぇ?
くるみも食べるんですよ。
娘ちゃん、すましてて可愛い~♪
来年のトレンドなのか~。
覚えておきます。
でも口元に付けるの、難しそうですねぇ(笑)

チロmama 様

みんな草が大好きですよね。
でも、道路の草なんかは何があるかわからないので
あんまり食べて欲しくないんですけどね。
チロmamaさん!!グリーンの「n」じゃなくて「e」ですよ!!
本当に知らないと言う事がよくわかりました。
でも、私も同じです。

yuki 様

名前は忘れますねぇ。
芸能人ならまだしも、すぐそこにいる人の名前が
思い出せないときの気まずさったらありません。
名前ばっかり考えてしまって、話をほとんど聞いてなかったり。
どんどん悪循環に・・・。

娘犬いわく「来年のトレンド」らしいです。
でも、よく葉っぱ付けてますけどね。
何年トレンドなんだってほど・・・。
確かに人間の口元に葉っぱを付けるのは難しいですね。
犬ほど毛深くないから・・・。
くるみちゃんの来年のトレンドも是非聞いてみて下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

