デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


母娘のお風呂

朝7時のテレビは何を見てますか?
私は「めざましテレビ」です。
愛ちゃんの声で起き、
大塚さんの地蔵顔で癒されます。
占いはやっぱりちょっと気になります。
6位くらいまでは、1日の気合が入りますが、
それ以下だと、ダラっと過ごそうと思います。

さて、母娘犬はもうとてもとても臭いです。
この次の日曜日にお客さんが来るので、
こんな臭いようでは、嫌われちゃう。
なのでお風呂だよ!

お風呂1
お風呂は嫌いではないと思います。
なぜか常にシャワーに顔を向けて修行のように浴びているからです。

お風呂2
わかりづらいかもしれませんが、シャンプー直後です。
娘犬の鼻が曲がってます。それが悲しいのか母犬は落ち込んでるように見えます。

もう写真を撮ってる場合ではなくなりました。
ここで一気にリンスも済ませ、お風呂から上がってしまいます。

母犬風呂上り

ワンズがお風呂から上がるとハッスルタイムになるとよく聞きます。
もちろん、うちもハッスルでカーニバルで大ブレイクです。
↑の母犬も顔がやる気マンマンにみえます。

娘犬風呂上り
娘犬、ニオイを付けてるのか、こすり落としてるのか。

母犬掘る
母犬、掘りながらハッスル中。

娘犬掘る
娘犬も負けずに掘りながらカーニバル中。


大ブレイク中に申し訳ないけど、そろそろドライヤーをかけようよ。

フカフカ2匹
というわけで、まだ若干濡れてますが、フカフカになりました。
母犬(→側)の頭がこんもりしています。

横からも見てみましょう。

フカフカ2匹横から
母犬(ベロンてしてない方)の頭が立っているのがよくわかります。

いやー良いニオイになりました。
これでお客さんに暴れ太鼓でお迎えできるね!
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは★
なんで娘ちゃんのお鼻は押してもなにのに曲がるんですかぁ??不思議|-`).。oO(・・・)
確かにお風呂後は、ハッスルでカーニバルですね!!笑 とっ捕まえて、ドライヤーするのが大変です(; ・`д・´)母犬はクレオパトラみたいに、髪型・・・ではなく毛型がもっさり(笑 毛質が違うと、乾き方も違いますもんね~(^-^)

No title

シャンプーしていい匂いになったんですね~♪
気持ち良さそうにお風呂に入ってますね。
お風呂から出たら布類にこすりつけますよね。
家もうやりますよぉ。
綺麗になって可愛いです*^^*

No title

ふたりもシャンプーしたんですね♪
シャンプーのときは母娘いっぺんにするんですね~

お風呂上りゴシゴシするのはみんな一緒ですよね
母娘ちゃんとも美人度アップね(*^_^*)

No title

母娘で仲良くシャンプーするんですねぇ。
おとなしく洗わせてくれるなんて、なんて良い子達なんでしょうv-291
うちも洗った後はハッスルでカーニバルですよ。
どこの子も同じなんですね~♪
ところで、娘ちゃんのお鼻、大丈夫なんですか・・・?

No title

2人同時にシャンプーですか!!
すごいですねぇ。
私なんてチワワ1匹洗うだけでも、終わるとどっと疲れてますよ(汗)
だってくるみのハッスルタイム中は、脱走しまくりで・・・
追いかけっこしながらのドライヤータイムで、体力を全て奪われますv-40

綺麗になってフカフカですね!
我が家もそろそろシャンプーしないと。
臭いまま年を越すのはマズイですよねぇ(笑)

コメント頂いた皆様

みきたん 様
うーん、娘犬の鼻は・・・なんでしょうかね?
ドライヤーも嫌いじゃないみたいで、
案外楽にやらせてくれます。
そうなんですよ、母犬はもっさり。
天然パーマなんですかね?
娘犬より、普通のMダックスよりクルクルな気がします・・・。

chie 様
やっぱりどんなワンズもやるんですね。
あれは洗ってニオイがなくなったから(変わったから)
やるんでしょうかね?
久しぶりに良いニオイになりました。

まろんまま 様
お風呂は母娘一緒にやっちゃいます。
別々の方が面倒くさい気がして・・・。
美人度アップでしょうか?
良かったねぇ~母娘v-290

ぺえた 様
娘の鼻は・・・大丈夫です。
母娘ともに鼻はよく曲がります。
なんでですかね?マズルが長すぎるんですかね?

別々にお風呂入れると面倒くさいんですよ。
片方一匹になると、「ずるいずるい~」と騒ぎ出すんですi-229

yuki 様
2匹いっぺんに洗った方が楽なんですよ~。
でも疲れますねぇ。
母娘を洗うときは一大決心で臨みます。
とりあえず、臭くなく年を越したいですよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

