デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


母犬と豚ちゃん

私は動物のフィギュアが好きです。
でも、案外高いのですこーしずつ集めています。
今回、豚ちゃんのフィギュアを見つけました!
もっといろんな種類の動物があったのですが、
財布と相談してみたところ、今回は一つだけにしておこうという
結論が出てしまったので、なくなくシマウマはあきらめました。

母犬と豚
ちょっと豚ちゃんが光っちゃいました。

豚ちゃんがどうしても光っちゃうのですが、
それよりも、母犬の手が折れてるのが気になります。
母犬と豚、手が折れてる
どうして母犬は短い手をさらに折るのでしょうか。

そんな母犬のすぐそばで娘犬は何をしているかというと、
娘犬ひづめを食べる
見えないですが、牛のひづめを一生懸命食べていました。

上から見るとこんな感じ。
上から
こんな感じで2匹はいっつもピッタリくっ付いています。

母犬と豚2
母犬「でも、いっつも私の場所が狭くなるのよね。もう少しだけでいいから場所が欲しいわ」
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

なかなかリアルな豚さんですねv-16
私は豚さんの貯金箱が好きで、集めようとしたけど
中に入れるお金も買うお金もないので
1個だけ買って後は諦めました(;_:)

母犬ちゃんは手を折ったほうが座りやすいんですかね?
確か、猫がこういう座り方しますよね。

No title

2匹でいつもくっついてなんてカワイイですね~。
我が家は一人っ子なので、とても憧れます。

コメント頂いた皆様

ぺえた 様
豚さんの貯金箱もいろいろあって、かわいいですよね。
まあ、確かに入れる物が・・・ねi-229
私なら見栄を張って米でも入れちゃうかも。
でも、飾っておくだけでもカワイイですしね。

そうですね、猫の手のようです。短いですけど。
よく手を折ってるんですよね。
楽なんでしょうか。母犬の7不思議の一つです。

黒みつ 様
2匹、本当にいつも一緒にくっついてます。
一人っ子の時は(母犬だけですが)私のべったりでした。
案外、2匹の方が飼い主が楽な事もありますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

