デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


プレステ2

一生懸命タスポをかざしているのに、
タバコが買えませんでした。
なぜなら東急TOPカード(現金専用)を一生懸命かざしていたからです。
しかも、これが一週間のうちに2回もありました。
私はこれからどうなってしまうのでしょうか。


さて、うちの相方が今頃プレステ2を持って来ました。
プレステ3が出て久しいというのに、
あんなに画像がキレイだというのに、
うちのテレビは地デジ対応液晶テレビだというのに。
プレステ2と母犬
寝ている母犬を起こして写真を撮ったため、少々ご機嫌ナナメのご様子です。
なんかイタチっぽい

娘犬と相方
娘犬はプレステで鉄拳5を練習する相方の上にいます。
そんな所にいたらガチャガチャうるさくて寝れないと思うけど、
一向にどく気配はありません。

娘犬相方の手に手を置く
と思ったら、相方の手の上に手を置きました。
これは「やめろ」という意思表示なのでしょうか。

この後もしばらく手を置いていましたが、
そのうち寝ました。
もちろん、動かず相方の上で
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

私タスポ作って無いんですよ~。
不便だなぁとは思うけど、作るのが面倒なんですよねぇ・・・

私から見たら、プレステ2でもいいですよ~。
我が家にはただのプレステしか無いですからねぇ(汗)
しかもゲームをやり出すと止まらなくなるので、くるみが来てからは一切封印しています。
ゲームやり出したらブログの更新も、月1とかになりそうだし・・・
でもちょっとやってみたい(笑)

No title

私もゲームをやりだすと廃人になるので
出来るだけやめてます。
でも、楽しいんですよねぇ。
友達の家でプレステ3をやってまた再燃しそうです・・・。
タスポ、あると楽ですよ。
写真とかが面倒ですかね。
私は丁度免許更新かなんかで写真撮ったので
作りました。しかも3月とかに申し込んだので、
だいぶ早めですが。i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

