デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


情けない飼い主

もうすぐクリスマスまで秒読みになってまいりました。
クリスマスと言えば、男女がな所でな事やな事をする日ですね。
はい、もう何を言ってるかわからなくなりましたよ。


さて、昨日(12/21)のブログで、タバコを買うのにタスポではなく、
違うカードを一生懸命かざしている自分の将来の不安について書きました。
今日、とうとう財布を忘れて会社に行きました。

娘犬情けない
娘犬「何をやってるのかねぇ。情けないよ」

はい、その通りでございます。
しかも、だいぶいい年齢なわけですが、会社の後輩に1000円借りる私。
最低な先輩です。

なのにニコニコと嫌な顔一つせず貸してくれる後輩。
そんな笑顔の後輩から後光が差していたので、思わず拝みました。

娘犬「情けない2」
娘犬「そんな飼い主でやんなっちゃうよ。」

はい、もう言葉もありません。

1000円て。パシリか。
あさって速攻で返します。

娘犬「情けない3」
娘犬「あたりまえだよ!!」
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

私は財布は持っていっても
いざ開けてみたら
2円しか入っていないことがありました
(゜◇゜)ガーン

同僚にヤクルト代金100円借りました

買い物から帰って財布がないことに気がつき
ナイナイ騒いで探しても出てこず
とりあえず気を落ち着けて食事の仕度をしようと思って冷蔵庫を開けたら
食材と一緒に財布が冷え冷えになっていたこともありました

仲間?
いや 私の方が進んでいるか?

悲しいです(T.T)

マメK 様

2円!
やりますねぇ。しかもヤクルトをあきらめないそのヤクルト愛。
私、負けそうです。
しかし、私も財布に札が無い事は日常茶飯時です。エッヘン←間違ってる

でも・・・冷蔵庫はないなぁ。
うん、負けたかもしれません。
なぜ冷やそうと思ったんでしょうかね?
あ、下駄箱の靴の中から出てきた事はあります。
なぜ私は靴に足を入れずに財布を入れたんでしょうかね?
無意識って怖いですね。


くやしいです!!

タスポね…

σ(・・*)アタシもタスポ作ったけど…1回も使ったことありません。

最近、何でもカードで…財布はお金も入ってないのに…
パンパンですil||li _| ̄|○ il||l

弟からはどっかのおばさんみたいだよって言われたりしますが…
持って歩かないで「(;゚д゚)ァ....ない!」ってなったら、il||li _| ̄|○ il||l
なので、持って歩いてるのに…使ったことないwww

お財布忘れたんだから、借りるのは仕方ない(´∀`*)ネー
σ(・・*)アタシは、弟と食事や買い物など行った時は、忘れた振りしてます(爆)

No title

あしあとから失礼します^^
ウチの子もダックスです♪1匹ですが。
親子ワンちゃんカワイイですね~(≧ω≦)羨ましいです

そして私も最近財布を忘れまして。
30近くもなってこの年の瀬に知人から3000円借りました。orz
忘れた自分にびっくりですよ。

No title

娘ちゃんの「そんな飼い主でやんなっちゃうよ・・・」のポーズ(特に手の位置)がたまらな~いっっ!!爆笑 思わず拍手してしまいましたe-460笑 二人とも相当呆れたお顔してますよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
財布忘れたら、どーしよーもないですねv-12借りるしかないですもんねv-12v-12私は財布を忘れたことはないですねぇ・・・定期入れに予備の千円とかも入ってますしe-233AB型なんで几帳面に見せかけといて・・・おおざっぱだったり。アンジーネストさんはAB型じゃないですか?!違いますかね・・・?何となく同じ臭いが・・・e-224

No title

ありますよね~( ̄▽ ̄;) そういうこと・・・汗;
私はないけど、貸したことありますもの。
でもそういう時もありますよ!!
ファイト♪ですよぉ~~~~*^^*

コメント頂いた皆様

姫のお姉ちゃん 様
カードでパンパン・・・わかります。
私は別にカード入れを持っていますよ。
案外使わなかったり。
でも、捨てるのは嫌なんですけどね。

忘れたフリ出来る相手がいるのはいいですねぇ。
いつかそれをやってみようと思います。

江深 様
コメントありがとうございます。
あらら。やっぱり借りましたか。
私も忘れたりする方ではなかったので年かなぁ、と
ビックリしています。

レッドのダックスくんですね。
こちらもまた遊びに行きますので
これからも宜しくお願いします。


みきたん 様
やんなっちゃう顔が本当にやんなってるみたいで
こちらも痛いです。
定期入れに1000円って!!すごい!!
私は定期入れに予備だと思って入れても、
すぐに「予備必要」という指令を出してすぐ使っちゃいます・・・。
ムフフ。こんな私ですが、実はA型です。ムフフ。
でも、変な所で几帳面で、かと思えばおおざっぱ。
一緒です。同じニオイがしますね。
私は臭いですよ。

chie 様
貸すほうですか。ありがたや、ありがたや。
本当に後光が差して見えます。
菩薩ですね。
ファイト!一発!!頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...
