デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーバトンがやってきた!

ウヒョヒョヒョ。
初めてバトンが来ました。
ブログの醍醐味(ホントか?)バトンです。

<ルール>
 ・バトンを回したらその人に知らせる。
 ・5日以内に書くこと。
 ・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。


カラーバトンを”渡された人&ワンちゃん””渡す人&ワンちゃん”と、色でイメージするという事で
やってみたいと思います。

バトンをまわしてくれたのは「まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats」のチロmamaさんです。

まず、チロmamaさんはとても優しい飼い主さんだという事が伺えます。
いつも甲斐甲斐しくお世話をして、チロちゃんだけでなく、
3ニャンにも愛情を惜しみなく分け与えてます。
私のお母さんだったらいいのになぁ、といつも思っています。
そんなわけでチロmamaさんのカラーはラベンダーです。
包まれたいって感じです。

そして、究極のツンデレチロちゃん
チロちゃんはゴージャスなホワイトファーを持ちながら
笑顔で田んぼを走り回り、かと思えば寒いからとコタツから出ない、
自由奔放なワンコくんだと思います。なのでライトブルー
これはもう、すばらしいツンデレっぷりからライトブルーとなりました。

さらにニャンズがいらっしゃるのですが、
シーちゃんは姉御肌で面倒見が良さそうに思えたのでパープル
ヤーちゃんは美人さんの割りに負けん気が強そうなのでレッド
ムーちゃんはいつもおっとりしてるから?面白い顔の写真を撮られる事が多いので、
オレンジ
私にはこう感じました。
皆さんはどうでしたか?
最後に私のお気に入りチロちゃん写真を載せようとおもったんですが、
悩みに悩みました。
笑顔もカワイイし、チロちゃん笑顔

走ってる姿もチロちゃん走るカワイイんですが・・・。

う~ん、やっぱりコレ!!
チロちゃん
ご飯に満足したチロちゃんが大好きなクララちゃんと。
ムフ~カワイイチロmamaさんより掲載承諾頂いております。)


さて、次回のカラーバトンは??

* くるみ’s Room *のyukiさんにお願いしたいと思います。
ロングチワワのくるみちゃんと飼い主yukiさんの息がピッタリです。
yukiさんは私と同じワーキングガール(私はガールではないかもしれないけど
私がそうだと思っているので良し)で、くるみちゃんと同じ目線に立って育ててる方だと思います。
くるみちゃんの考えてる事が本当にずばりと分かる方だと思います。
そして勝手なイメージとしてさわやかな気がするんですね。

なので黄色に近いグリーン!!(黄緑とはちょっとちがうんだなー)
くるみちゃんは、いつも楽しそうな顔をして元気ハツラツ!なので黄色!!
どうでしょうか~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ワーキングガールのyukiです。
ご指名ありがとうございます!
私もガールとは言えないんですが・・・

ふぅん、黄色に近いグリーンですかぁ。
さわやかなイメージって!?
無いですよ~!
オッサンみたいですよ~(汗)
でも、グリーンは好きだから嬉しいです♪

しっかり受け取りましたよ~。
難しいけど、考えてみますね!

yuki 様

どうもありがとうございます。
楽しみにしてますね。
お仕事も忙しいと思いますが、お願いします。

お互いいつまでもガールですから!

No title

ありがとうございます。
私をラベンダーってイメージしてくれて本当に嬉しくなっちゃいました。
このカラーのイメージに負けないようにチロ&ニャンズに愛情を注ぎまくろうと改めて決心しましたよ!
チロもニャンズも、アンジーネストさんが想像してくれた色だと思います。
チロとニャンズの性格までわかってくれてありがとうございます。
これからも、宜しくお願いしますね。
チロの写真も載せてくれて感謝です。

チロmama 様

わーい!!気に入ってもらってよかったです。
決心!素晴らしいですね。
私も愛情を注ぎまくろうと決心します。
これからも犬たちへのストーカー度を高めたいと思います。
チロちゃんのクララちゃんをくわえる姿が本当に好きなんですよ。
個人的、ワガママ意見としては、クララちゃんとの絡みがたくさんみたいです。

こちらこそ宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。