デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


母犬はいつも手が折れている

今日後輩に「アンジーネストさんは心にちっさいおっさんを飼ってますね」
と言われました。喜ぶべきか、怒るべきか。


そんな私ですが、実は下戸です。
一滴もお酒が飲めません。
私に対して100人中200人が「酒を飲めないはずがない」と言ってきます。

娘犬ひどい顔
娘犬「だってゲ○吐くじゃん」

娘犬、すごい格好だね。
お見苦しい足まで。これはもちろん、私のじゃありませんよ、相方のです。

話を戻して。
そうなんです。体質なんです。プラス家系。
うちの家系は全員酒豪の顔して下戸なんです。

でも、勘違いしないで欲しいのは、飲み会が大好きなんです。

娘犬ひどい格好
娘犬「飲み会行ったら遅いもんねぇ。私たちをおいてさ」

引きで見るともっとすごい格好してるね、娘犬は。
まあね、母娘犬はお留守番で悪いと思ってるんだけどね。

シラフで既に酔っ払ってる状態だから、酔っ払った人達が周りにいてやっと普通なんですね。
ん?自分で書いておいてなんですが、ひどい言いようですな。

母娘ひどい寝方
娘犬「どうせ私は飲み会に行けないからもう寝る」

あらそう。まあ確かにね。

でもそんな状態なので、私に無理矢理勧める人もいません。
そして、お酒が飲めないからって飲み会に誘われないって事もありません。
なぜなら嬉々として幹事を買って出たりするから。
お酒飲んでる人がコーラ飲んでる私に「まあ、落ち着け」と言ってくるほどだから。

あれ??そういえば母犬の手がまた・・・
母犬いつも手が折れてる
折れてる!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

相方さん、なかなか素敵な寝ぞうですね!!そんな相方さん&まだらちゃんに思わず拍手っe-460(笑)
私もアンジーネストさんには、おっさんが潜んでいると思います。芸人の血もi-234でも、母娘ちゃんの名前が未だ非公開だし、意外に酒は飲めないし、でも手芸はできるし・・・謎が多いですv-353
母犬ちゃんはいいポジションを占拠してますね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ うちの子も、相方の股間を枕によく寝ております。が、寝っ屁とかされたら犠牲者no.1になるのに、といつも心配です。娘ちゃんはこれまた凄い体制でお休みですね(笑)

No title

私もアンジーネストさん、酒豪なイメージがありました。
ごめんなさ~いv-356

今日受け取ったバトンを記事にしようと思っています。
母娘ちゃんのお写真を使わせてもらってもいいですか?

どんな色なのかは・・・
まだヒミツですけどね~(笑)

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

旦那さんですヵ?
すごい格好でwww
しかも股の間に…更に凄い寝方www
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

きっと、ご主人様の大事なところを守ってるんですね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

うけたわぁあwww

私はお酒大好きですww
記憶がぶっ飛ぶことがしばしば…Σ(ノ∀`*)ペチン
私の友達は…すすきの交番で寝てましたwww
女の子ですよ(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

No title

みきたん 様
相方、ひどい格好ですねぇ。みんなグダ~っとしてました。
そうですか?謎が多いですか?
ムフフ、なんせさそり座ですからね。謎多き女。カッコイイ~!
そうですね、いつも物凄い近くで放屁されても気にしないです。
鼻が100倍良いっていうのはやはりウソではないでしょうか。

yuki 様
ムムム、やっぱり酒豪のイメージが。
でも、気にしません。
文章だけでも酒豪のイメージが付く、という事がわかりました。
やはり常に酔っ払ってるんでしょう。それはそれで良し!!

そんなこんなで、私がチンタラやってる間にカラーバトンの記事がアップされていました。
写真使って下さい。お願いします。←遅い!遅すぎる・・・。

カラーバトン、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします!!

姫のお姉ちゃん 様

ヒドイ格好ですよね、みんな。
ちゃんとしてるのは私だけだわ!
そうですね、きっと誰にも相手されない相方の大事な部分を
守っているのでしょう。

お酒大好きなんですね。
しかし、交番で寝てたんですか・・・。
でも、ある意味一番安全な場所ですね。
記憶が飛ぶんですか。
おかげさまで、お酒でそれはないです。
日常的に、たまに意図的に、記憶が飛びますけど。
お酒、ほどほどに気をつけて楽しんでくださいね。
(ちょっとたまには常識的な事を言ってみました)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

