デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


これだけですが、何か?

明日で仕事がやっと終わります。
今日は暇な予定だったのに、案外忙しかったです。
明日は何もしないぞー!!(仕事しろ)


ドア
これは部屋のドアです。誰もいませんが・・・。

母犬出てこいや
母犬「娘犬、出てこいや!」

娘犬出てくる
娘犬「はいよ~!!」


で?  ・・・別に・・・それだけ
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

今日は短文ですねぇ(笑)娘犬の事が大好きなうちの相方に「娘ちゃん出てきたよ~♪」と教えると、「『出てこいや!』って言いたかっただけじゃん!!」と突っ込んで、格闘家のページを見せてくれました。奥さんに優しいあの方がこういう口調なのね、とひとつ勉強になりました<(_ _)>

ダックスって短足だから、テケテケ歩いてこっちに向かってくる姿がたまらなくかわいいですよねv-10床で寝てる時に駆け寄ってくると、萌え萌えしてしまいます(∀`*ゞ)テヘッ

No title

今日仕事納めですね。お疲れ様でした!
お正月はゆっくり休んでくださいね。

ところで「出てこいや!」って格闘家の人のセリフなんですか?
スポーツ番組は見ないのでよく知らなくて・・・

No title

みきたん 様
ええ、まーたんさん当たりです。

そうですね、足が短いから一生懸命歩いてるように見えますよね。
お得ですな。頑張ってるようにみえます。
寝てて寄って来るとたいてい顔を舐めにきませんか?
短文なのにコメント頂いていつもありがとうございます。

ぺえた 様
ありがとうございます。
お正月は実家に帰ってダラダラします。

そうです。「出てこいや!」は高田延彦のセリフですが、
くりーむしちゅーの有田が真似してるバージョンです。
もし、もしも、興味があったらyoutubeで見てみてください。
私も格闘系はあんまり好きじゃないんですけど、
面白いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

