デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


良いお年を~

今日が仕事納めでした。
年末年始、お正月なんて休みないよ!という方もいらっしゃると思います。
本当に心からお疲れ様です

しかし、私の精神年齢は8歳で止まっており、
人間的器がティースプーンより小さいので、
世間様の大半がお休みだと思うとムカついて、いてもたってもいられません。

母娘ケンカ
母娘「私たちも、いてもたってもいられないぃぃぃ!!」

私の毎朝使っている路線は日本でも3本の指に入る、という激混みの路線です。
毎日私は朝から筋トレに近い状態で通勤しています。
なのに!!
昨日の電車は空いていて、すぐ座れるという奇怪な事になっていました。

今日などは、なんと、「土日祝日ダイヤで運行」などという、
人にケンカ売ってんのか、状態でした。

母娘ケンカ2
母娘「ケンカ売られたぁぁぁ!!」

私の所属するグループは20名ほどいますが、
本日出勤した者は3名(私を含む)。
なぜ休まなかったのだろうか、自分はアホなのではないのだろうか、と
自問自答したのは言うまでもありません。

そんな状態なので、仕事をする意欲が沸くわけでもなく、
一日ボーっとしたまま時間が過ぎていきました。
なんという時間の無駄遣い!!
家でしなくてはならない事が山ほどあるというのに!!

大掃除??知らねーよ、ケケケ。ヤケコーラ、飲んでやる。(ゼロカロリーの)

母娘ケンカ3
母娘「ヤケだぁぁぁぁ!!」

さてさて、大暴れしてる母娘はほっといて、明日は大晦日ですね。
私は明日、実家に帰ります。もちろんまだら親子を連れて。

実家には謎の物体Xがいて、それが娘犬と姉妹、つまり
母犬の娘になります。

写真がうまく撮れればまた載せたいと思います。
しかし、あまりのでかさにビックリされませんよう、心から祈るばかりです。

母娘休む
母娘「疲れたぁ~」

今年の11月末からブログをはじめて、ブログ友達(勝手に私はそう思ってる)
がたくさん出来、楽しい事柄が増えました。
本当にありがとうございました。
また、来年も続けて行きたいと切に思っています。
どうか見捨てずまた遊びに来てくださいね。

来年も宜しくお願いします

では、みなさん、よいお年を~アデュ~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

本年もお仕事お疲れ様でした~っ<(_ _)>私も去年は「年末年始こそ稼ぎ時~!!」という職場だったので、世間の方々の休みが、ウかれてバーゲンにくる方々が、むかついて恨んでいた心の小さい人間です(ノ∀`)アチャー
謎の物体X楽しみです~!!((o(´∀`)o))ワクワク 娘ちゃんに顔が似てるんですかね?!更新が楽しみだなぁ♪

本年はアンジーネストさんにどんだけの笑いを頂いたか分かりません。楽しい日々をありがとうございましたe-466来年も楽しみにしていますね♪良いお年を~v-281そして来年もよろしくですe-374

No title

お仕事お疲れ様でした!
アンジーネストさんよりは1日早い仕事納めだった私でも、
昨日は世間の多くの人達が休んでいるのかと思ったら、ムッキーとなりましたよ(汗)
まぁ私達ワーキングガールですから・・・
ワン達の美味しいご飯を買うために、身を粉にして働くべしです(笑)

実家の姉妹ちゃん、楽しみにしてますよ~。
ぜひぜひ紹介してくださいませ。

今年は仲良くなれてすごく嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします~v-411

(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

仕事お疲れ様でしたぁw

実家には初めて連れて行くのですか?
大きいってびっくりされるのかなぁ…o(;-_-;)oドキドキ♪
けど、ダックスてそんなに大きくないですよね?

豚耳のジャーキーって作れるんですねぇ!
うちも試してみようかしら(*´ェ`*)ポッ
けど、きっと…片付けがメンドクてやらなさそう_| ̄|○

私もアンジーネストさんと知り合えて良かったヽ( ´ー`)ノ
これからも姫共々よろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪

良いお年をお迎え下さい(´∀`*)ネー

今年最後のポチして行きます(´∀`*)ネー

コメントありがとうございます。

みきたん 様
やっぱりムカつきますよね。
みんな器が小さいようで良かったv-290
物体Xは娘犬にはあまり似てません。(まーたんさん残念)

笑って頂ければ本望です。
また来年も宜しくお願いします。
こちらも来年も楽しみにしてますよ!
良いお年を!!

yuki 様
yukiさんこそ、お仕事お疲れ様でした!
やっぱりムッキーとなったんですね。良かった。
そうそう、私たちワーキングガールはお犬様の奴隷として、
来年もバリバリ働きましょう!!

私も仲良くして頂いて本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!!

姫のお姉ちゃん 様
実家には何度も連れて行ってるので、慣れたもんです。
ミニチュアダックスと言われるものは小さいですよね。
その中でも、実は母犬が結構大きい方なんですよ。
その子供なんでね・・・。

豚耳、ゼヒ作ってみて下さい。
オーブンシートとか使うと案外片付けは楽ですよ。

こちらこそ、お知り合いになれてよかったです。
最後のポチありがとうございます!

来年も宜しくお願い致します。

良いお年を!!

お疲れ様でした!

ワタクシメは大晦日も元旦も働きますよぉ~~~!!(>ε<)
でもU・ω・Uに癒されつつ頑張りまっす☆

アンジーネストさんも母娘と一緒によいお年をお迎え下さい^^

良いお年を~

お疲れ様でした!
ご実家でゆっくりしてきてくださいね。
謎の物体Xとっても気になります。
楽しみにしてますよ~

また来年もよろしくお願いしますね(^_^)

No title

お仕事ご苦労さまでした。
いいお正月を過ごしてくださいね。
私は、7日まで休まず営業してまぁ~す。
観光地なので仕方ないんですが・・・。

アンジーネストさんの実家のワンコ、とっても気になります。
いい写真撮って、UPしてくださいませ。
おねがいしまぁ~す。

ワンバトル凄いですね。
こうゆう写真みると羨ましくなっちゃいます。
チロにもバトルできる子が欲しくなっちゃいますね。

今年も、バンバンブログを更新してくださいね。
楽しみにしてますよ。
今年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いしますですー!
謎の物体Xタンはどれくらいおおきいのだろう。。。
うちのより小さかったらもう立ち直れない。
年末までお仕事お疲れ様でした。
年始はゆーっくりゆっくりまったり過ごせますように~~

No title

お仕事お疲れ様でした!
昨年はご訪問&コメントありがとうございます。
謎の物体Xちゃん(笑)、楽しみにしてますね~。

No title

あけましておめでとうございます!

年が明けたので、やっとコメント残せます。
読み逃げばかりしちゃっててごめんなさい。

年末ってどこでも異様な空気が流れますよね。
平日でもクリスマス過ぎぐらいから、車もやたらと多いし、忙しいのに混んでて1人でぶち切れてました。
そんな日は、帰ってからあすかに癒されるに限りますねi-178

謎の物体Xの姉妹犬、楽しみしてます~~♪
今度は3匹でのじゃれあいが見れるかな?i-179

これからも、あほな変態犬日記を頑張って更新していきますので、今年もよろしくお願いしますi-236

No title

江深 様
おお~尊敬する人がここに。
ちょっと遅くなりましたが、年末年始お疲れ様でした。
お休みはこの後にありますか?
ゆっくり休んでくださいね。
今年も宜しくお願いします。

ぺえた 様
実家でゆっくりしてきました。
物体X、気になる書き方をしてしまいました。
たいした事なかったらすみません。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

チロmama 様
お疲れ様です。
尊敬する人がまたここに。
年末年始、結構働いてる方いらっしゃるんですね。
大変だなぁ。
本当にお疲れ様です。

ワンバトルは一日一回ほどありますが、
年齢のせいか(犬のですよ!)、ものすごく短いです。
5分もしないで終わっちゃいます。

頑張ってブログ更新します!
チロmamaさんも更新して下さいね。
私も楽しみです。
チロちゃんの笑顔とクララちゃんとの2ショットが
本当に楽しみなんです。
今年も宜しくお願いします。

まき 様
ムフフ。X(どんどん名前が短くなってる)の方が
絶対に大きいです。横に。
年始はゆーっくり過ごしました!
ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

黒みつ 様
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
また今年も遊びに行かせて頂きます。
宜しくお願い致します。

すいか 様
お疲れ様です。
読み逃げなんて気にしないで下さい。
忙しかったりお疲れの時は、犬に変態行為をするのが
一番癒されますね。
あれ、ちょっと書き方がえげつないですか?
でも、仕方ありません。本当に事ですもんね!!(肯定を強要)
こちらこそ、あすかちゃんのテクシーポーズを
楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

