デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


お正月の母娘

お正月は実家へは3泊してきました。
その間に撮り溜めたTV番組が物凄い量で、
これを消化するにはいつまでかかるのか、と不安です。

さて、実家は自転車で15分くらいです。すごく近いのです。
でも、寒いのでカゴに乗ってる母娘を守る為厚着させました。

母娘実家に帰る準備
娘犬「この下にTシャツも着てるよ。」

モコモコにした母娘を自転車のカゴに入れ、15分かけて実家へ帰りました。
案の定、心配性の母は、「寒いのに!自転車で!犬が風邪を引く!」と怒っていましたが、
それは想定内の範囲(古い)なので、知らんぷりです。

末っ子3
末っ子「うるちゃいのが来た。」

まずは腹ごしらえ!!
親子3人の食事
私の母にたくさん食べさせてもらいました。
私は少なめにあげてるので、母娘は分かっていて、私の母に付きっ切りでした。
そんな2匹のウルウル攻撃に負け、常にリンゴや白菜をもらっていました。

その後は実家の庭でちょっとした運動。
飼い主は座ってそれを見学(動きません)。
母犬実家の庭で
母犬「スンスンスン」
娘犬実家の庭で
娘犬「デザートに草を食べなきゃ」

母犬も娘犬も興奮して庭を走り回り、あまりの速さに
娘犬早い
実体を掴めません。ちなみに↑は娘犬です。


そして運動した後はやっぱりコレ!!
母犬昼寝
母の布団を乗っ取り、昼寝です。

ずーっとこの繰り返しでした。

末っ子4
末っ子「何この殿様生活!!ま、私はいつもだけど
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは★
末っ子ちゃんは、ホルモンの関係で大きいんですね。そんな疾患があるのも知らず、トドなどと失礼な事を・・・申し訳ありませんm(__)m ただ愛する子の子供が欲しい、私を救ってくれたこの遺伝子を残せたら素敵だなぁって思って。でもいろんな疾患や、自分で取りあげられられるか不安がいっぱいなのも事実です。アンジーネストさんのように、よぉく勉強して考えていきたいと思います。

実家はそんなにご近所さんだったんですね?!もっと遠いと思ってたのに、15分てぇv-12私は全く実家に帰らない派ですが、アンジーネストさんもそうなんですか~?
うちも母が居るとワンコ達にハムとか色々陰であげているので、犬たちも母にばっかなついてました。誰がいいものくれるか、分かるって凄いな、犬ってすげぇな!!と思った正月でしたe-476

みきたん 様

いえいえ、気にしないで下さい。
本当に大きいですから。

実家の近くを探して住んでるんです。
じゃあ実家に住めば、というのはナシで。
でも、月1ぐらいで帰ってますよ。
良い距離です。
ホント、誰が何をくれるかわかってるんですよね、犬って。
全く、甘く見てたらヤケドしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

