デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月の母娘

お正月は実家へは3泊してきました。
その間に撮り溜めたTV番組が物凄い量で、
これを消化するにはいつまでかかるのか、と不安です。

さて、実家は自転車で15分くらいです。すごく近いのです。
でも、寒いのでカゴに乗ってる母娘を守る為厚着させました。

母娘実家に帰る準備
娘犬「この下にTシャツも着てるよ。」

モコモコにした母娘を自転車のカゴに入れ、15分かけて実家へ帰りました。
案の定、心配性の母は、「寒いのに!自転車で!犬が風邪を引く!」と怒っていましたが、
それは想定内の範囲(古い)なので、知らんぷりです。

末っ子3
末っ子「うるちゃいのが来た。」

まずは腹ごしらえ!!
親子3人の食事
私の母にたくさん食べさせてもらいました。
私は少なめにあげてるので、母娘は分かっていて、私の母に付きっ切りでした。
そんな2匹のウルウル攻撃に負け、常にリンゴや白菜をもらっていました。

その後は実家の庭でちょっとした運動。
飼い主は座ってそれを見学(動きません)。
母犬実家の庭で
母犬「スンスンスン」
娘犬実家の庭で
娘犬「デザートに草を食べなきゃ」

母犬も娘犬も興奮して庭を走り回り、あまりの速さに
娘犬早い
実体を掴めません。ちなみに↑は娘犬です。


そして運動した後はやっぱりコレ!!
母犬昼寝
母の布団を乗っ取り、昼寝です。

ずーっとこの繰り返しでした。

末っ子4
末っ子「何この殿様生活!!ま、私はいつもだけど
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは★
末っ子ちゃんは、ホルモンの関係で大きいんですね。そんな疾患があるのも知らず、トドなどと失礼な事を・・・申し訳ありませんm(__)m ただ愛する子の子供が欲しい、私を救ってくれたこの遺伝子を残せたら素敵だなぁって思って。でもいろんな疾患や、自分で取りあげられられるか不安がいっぱいなのも事実です。アンジーネストさんのように、よぉく勉強して考えていきたいと思います。

実家はそんなにご近所さんだったんですね?!もっと遠いと思ってたのに、15分てぇv-12私は全く実家に帰らない派ですが、アンジーネストさんもそうなんですか~?
うちも母が居るとワンコ達にハムとか色々陰であげているので、犬たちも母にばっかなついてました。誰がいいものくれるか、分かるって凄いな、犬ってすげぇな!!と思った正月でしたe-476

みきたん 様

いえいえ、気にしないで下さい。
本当に大きいですから。

実家の近くを探して住んでるんです。
じゃあ実家に住めば、というのはナシで。
でも、月1ぐらいで帰ってますよ。
良い距離です。
ホント、誰が何をくれるかわかってるんですよね、犬って。
全く、甘く見てたらヤケドしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。