デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


ミニチュアダックスの目線

今更ではありますが、M-1の「NON STYLE」優勝は納得できません。
今までは、優勝した人たちのレベルが他の人より
一段グッと上がってて納得でしたが、
今回はどんぐりの背比べというか、「別に~誰でもいいよ」と
マジメに見る気になれませんでした。


さて、仕事も始まり、普通の生活が始まってしまいました。

母娘は見たとおりMダックスなわけですが、
家で見るとでかく感じますが、外に出るととても小さく感じます。
娘犬散歩中
娘犬「フン、フン、フ~ン

外に出ると、娘犬は本当に小さいです。

娘犬戻る所
娘犬「散歩サイコーだね」

そして、低い
こんなに低いと、人間の足って怖くないのでしょうか?

というわけで、頑張って撮りました。

娘犬の目線です。

娘犬の目線

本当はもっと人がいっぱいいる時に撮りたかったのですが、
物凄い不審者&盗撮者のダブルコンボだったので
人のいない時を狙ってしまいました。
私にもまだ恥じらいという物があったわけです。

歩く母犬
母犬「いやいや、これじゃあ、意味ないんだけど・・・。」

・・・ただの風景だね。

いやいや、ここから読み取ろうじゃないか!
という事でもう一度よく見ると、道路がやっぱり近いですね。
これだとガッと横から突然出てくる自転車のタイヤは怖いだろうなぁ。

この娘犬の目線写真から今年の目標を決めました。
ブロガーとして、今度は他人の目を気にする事なく、恥じらいも捨て(これ以上恥じらいなどない)
写真を撮るぞと決心しました。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

犬目線

こんなに道路が近いとちょっと犬目線になれますね。(小型だから余計そうかもしれないのですが)私もこういうのやってみようかなー。
やったところで大型ワンコ目線はもうちょっと道路からは離れてるので、こんな面白い写真にならないかもしれないです。。。

↓そういえば、ブタの耳オーブンでやいてみました。
大人気でしたよ~。ありがとうございました~。

No title

散歩中に犬目線で撮るのはさすがです!人は少ないですが、車は結構走ってますよ!!割と不審者・・・?(笑)そんな光景を思い浮かべると( ´,_ゝ`)プッと笑いがこみあげ・・・おっと、失礼しましたe-466
私も最近は小さいコンデジではなくでかいイチデジ構えまくりなんで、傍から見たら変人です・・・e-350共に恥を捨てて、良い写真を撮ろうじゃありませんかe-271ブロガーとしては、カメラ命ですもんねi-234

No title

ダックスって車高?が低いですからねぇ。
長さでは負けるけど、足の長さならくるみといい勝負ですよね~(笑)

ワンコ目線で見ると、何もかもが大きく見えるんですね。
私ブロガー生活1年以上経ってますが・・・
まだ外で写真を撮るのは躊躇います(汗)
人がいない時にさっと撮って、何事も無かったフリをしてしまいます・・・

No title

ダックスだと目線がより低くなりますよねぇ~。
私も、たまにチロ目線で写真撮るときは結構人目を気にしちゃいますよ。
でも写真を撮る格好を気にするよりも、チロに話し掛けて撮るやりかたをどうにかした方がいいですよね・・・。
他人が見たら、おかしな人に見えますよねぇ・・・。

これからのアンジーネストさんのブログが益々楽しみになりますねぇ~。
他人の目を気にする事なく、恥じらいも捨てて写真を撮ってくださいね。
私も、チロ目線で頑張って撮ってみますね。

No title

小型犬は目線が低いので、首が凝っている子が多いんですよね。我が家はチワワなのでいつもマッサージをしています。

No title

本当そうですよね。
小型犬って歩いてて怖くないのかしら?
わんこの目線になって写真撮られたんですね*^^*
すごぉ~~い♪
私も人の目きになっちゃう方ですが・・・汗;
頑張って撮ってくださいね~♪
楽しみにしてまぁ~す*^^*

コメントありがとうございます。

みきたん 様
撮ったのは駅のそばなので、人が多い時もあって
その時を狙ってみたんですが、
物凄い人の視線が痛くて耐えられませんでした・・・。
イチデジもでかいからだいぶ怪しいですよね。
まあ、ブロガーの宿命ですからね、お互い頑張りましょう!

yuki 様
いや~、足の長さはくるみちゃんの方が長いかも。
本当に短いですよ。

外でカメラを向けるのは結構勇気が要りますよね。
レストランなんかだと、たまに見かけますが、
そう思うとなぜグルメブログにしなかったのかと
悔やむ所です。
yukiさんも今年は一緒に怪しい人になりましょう!!

チロmama 様
私も話しかけながら写真撮ってますね、外でも。
なんか話しかけないと恥ずかしいような気もして。
でも、その方が恥ずかしいかも??

ムムム。楽しみにして頂いてありがとうございます。
期待に沿えるよう、頑張ります。
チロmamaさんもたくさん撮って下さいね!!
楽しみしてます!!

黒みつ 様
首のマッサージ、うちもたまにやってます。
きなこちゃんは小さいから、壊れそうでドキドキしちゃいそうです。

chie 様
そうなんですよ。
すごく怖いと思います。
人込みはこれからもっと気をつけようと思いました。

chieさんも人の目を気にせず撮って下さい!!
楽しみにしてますよ~

さんぽ 様

ごめんなさい!!
表示が微妙に下になってまして、
コメント書く時に見落としてしまいました・・・。
でも、がっちり覚えていて、「あれ?さんぽさん書いてくれたのに・・・」
と見直したところ、一番最初に書いて下さってました。
ホントにごめんなさい!

リヒトタンは確かにMダックスよりは高いですね。
でも、人間の腰?胸?あたりですかね。
その視線の先も興味あります。

豚耳、焼いてみましたか!!
油がすごくないですか?
たかが耳なのに、物すごい油の量ですよね。
でも、買うより断然安いですよね。
大人気でよかったです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

