デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


ダイエット

私の会社の玄関に鏡餅が飾ってありました。
しかし餅に昆布がぶら下がっていました。
初めに見たとき、なぜ鏡餅の間から髪の毛が生えてるのかと
ドギモを抜かれました。
参考写真(会社の鏡餅ではありません)
鏡餅
夜中に伸びる髪の毛、From鏡餅。
怖いような怖くないような。
えっ?!みんな知ってる?知ってるって?
・・・常識って必要ですね!無知は罪!!テヘッ★


さて、全く話は変わりますが、今私のブームはこれ、
リズム天国ゴールド
リズム天国ゴールド!!
母犬が不満そうに見えるのはきっと錯覚です。

そしてこれ、
DDR
ダンスダンスレボリューションフルフルパーティ(名前が長い)。略してDDR。
母犬が抱きしめていますが、もちろんこれはヤラセです。

音ゲーばっかり。

でも、このDDRはマジメにやると痩せます。
一時期、同じような生活で食生活も乱れたわけではないのに
太りだした事がありました。
その理由はもちろん、加齢恐ろしい・・・

やみくもに運動しても痩せない・・・。

これはヤバイとgoogle先生で調べに調べたところ、
無酸素運動(筋トレ)→有酸素運動の順番が痩せやすいとのこと。
(さらには有酸素運動の際の呼吸数120前後が良いとの事。
 また、筋肉をつけたい場合は有酸素運動→無酸素運動の順で)
初めに鉄アレイで筋トレをして、その後にDDRをしたら!!

なんと見事に痩せ始めたのでした。

それを思い出し、このお正月についたお肉ちゃんとはおさらば!!
・・・の予定。

実家の知らない猫
はい、そうですね・・・ってお前誰だよ!!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

鏡餅に昆布をのせるなんて、私知りませんでした。
うちの鏡餅にはミカンすらのってないもので・・・

ゲーム楽しく踊って痩せられるならいいですよねe-291
音ゲーって持ってないんですけど楽しそうですよね。

先日のツマ作りのバイトは、機械で切ったツマを手で千切って輪をつくり、パックに並べるという作業を一日中やってました。そのあと別の人たちが流れ作業でお刺身をのせてました。
機会があったらぜひやってみて下さい^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

DSですかぁ!
私も欲しいんだけど…DSi買う予定が…
時計の修理代に消えました_| ̄|○

Wiiならありますよぉ(ノ∀`*)クスクス
けど、全然やってません_| ̄|○

↓犬の目線www
誰かと一緒に居て撮るならね…
私もこないだやってて…これは、変な人だと思われると思い…
止めました!(。・w・。 ) ププッ

アンジーネストさんガンバ!!!"o(`・ω・´)o"キュ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も正月太りですよぉ~( ̄▽ ̄;)
ダイエットしなくちゃ!!です。
でも体動かすのは苦手な私・・・汗;
やっぱり運動しなくちゃ無理ですよね~~~!!

No title

ああ・・・耳が痛い
いえ、
目が痛いお話でした・・・

ヤセルヤセルと早何年
やる気だけは維持していますが
実際に動かないので
痩せる気配ありません┓(ー_ー)┏トホホ

No title

いいな~。我が家はDSもWiiもPSPもありません。
PS2はありますが、もはやDVD再生にしか使ってないです(苦笑)。

No title

ダイエットするんですか?
がんばってくださいね。
そして、スリムになったアンジーネストさんをブログでupしてくださいませ。
私が思うに、アンジーネストさんは、太ってる感じがしないんですよねぇ~。

私もDS欲しいんですよぉ~。
でもゲームオンチだから、才能なくて・・・。
だから、買う勇気ないんですよ。

コメントありがとうございます。

ぺえた 様
私は鏡餅すら飾ってません・・・。

そうなんですよ、ゲームだと楽しく出来るので
これに頼ってます。

ツマ作りのバイトについて詳しくありがとうございます。
でも、案外こういう作業嫌いじゃないです。
機会があったら是非!!

姫のお姉ちゃん 様
ああ、時計の修理に結構かかってましたもんね。
残念です・・・。
WiiのWiiFitも買ったんですが、全然やらず
売ってしまいました。
遊んでるのはDDRだけですね。

出来るだけ頑張って写真撮ります!


chie 様
私はご飯だけだと、すぐリバウンドしてしまいます。
あと、続かない・・・。
食べたいんですよね。だから動く方を取ります!!

マメK 様
実は私も口ばっかりです。
でも、ここで宣言する事でやる気を奮い立たせようと!!
気合のみ、入ったようです。
日常生活が忙しくて・・・ね。

黒みつ 様
PS2は今頃大活躍です。
Wiiは結局DDRしかやりませんね。
ゲームも楽しいんですけど、時間がないんですよね・・・。

チロmama 様
ダイエットします!!
ブログUPは・・・・
どうしてそうやっていつも私を喜ばせるんでしょうか!!
太ってる感じがしない、という印象は
どうかどうか、そのままでお願いします。
でも、それは印象である、という事も忘れずにお願いします・・・。

DSは頭脳系なんかもたくさんあるので、
ゲーム(ピコピコやる感じ)ではないものもありますよね。
うちの母もやってますよ。
今は、美文字トレーニングが欲しいです。
字がキレイになりたい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

