デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


母犬は鼻も曲げる

昨日、友達と飲みに行き、久しぶりに終電を逃しました。
真剣な話になっていき、「帰る」と言えない、言いたくない状況になり
夜中の4時に帰宅。
大学生のようでちょっと楽しかったです。

さて、母犬はよく腕を曲げて寝ているのを紹介していますが、鼻も曲げています。

母犬鼻が曲がってる
車の中で寝てる様子ですが、つらくないのでしょうか。

母犬鼻を曲げて寝る2
息とかどうなってるんですかね。

母犬足を伸ばして寝る
でも短い足は伸ばします
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

いいですねぇ~朝まで友達と♪最近ではもうオール出来ない体になってきました。3時、4時で相当しんどくなります・・・私だけ?!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

うちの子も最近腕曲げてるの発見したんですが、鼻が曲がるのは一度も見たことありませんv-405息どうなってるんでしょう・・・犬は鼻で息すると聞いたんですが・・・
最後に短い脚がプリチーすぎて思わず笑ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!寝てる場所も相変わらずなかなかですねi-234

No title

母犬ちゃん、大丈夫なの~!?と思ったけど
考えたら先代ダックスのアンディも、よく鼻を曲げてました(汗)
ダックスって鼻が長い分、意外と大丈夫なのかもしれませんねぇ。
くるみだったら・・・
フンゴーってなって、ダメでしょうね(笑)

うけたぁwww

本当に鼻曲がってる(爆)
超うけたぁwww

足はピンと伸ばしてるのにwww
めっちゃ可愛いwww

午前様ですかぁヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私、最近は12時過ぎると家に帰りたくなる…
てヵ、飲んでても、横になりたくなるwww
てヵ?最近全く、飲みに行ってない…

ポチってして行きますよぉwww

No title

あきゃ~!!!
ホントに曲がってる~!!!
凄いです!
何度も見返しました(笑)
凸凹コンビはマズルが短いので、出来ないだろ~な~・・・

最後の赤ちゃん伸びもかわえぇ~☆☆☆

No title

「ブワ」って笑ってしまいました。鼻モギュってかわいいですが、なんかまがりそうで怖いですよね~。笑
それにしても器用だなぁ・・・これでリラックスして寝てるってわけじゃないですよね???
本当に息しづらくないのかなー?

No title

鼻がv-417鼻がぁ~
こんなに曲がってて痛くないんですかね?ちょっと心配。
伸びた後ろ足、かわいいですね^^
このポーズ、ウチのちよもよくやります。

コメントありがとうございます。

みきたん 様
私もオールはきついです。
お蔭様で土曜日は1日丸つぶれ(動けないため)になりました。

鼻で息をしてると思われます。
口を開けてるわけでもないし・・・。
痛くなんですかね?
でも、短い足はやっぱりダックスの醍醐味ですよね。

yuki 様
アンディたんも鼻を曲げてましたか!!
やっぱりマズルが長いと、どうでもよくなるんでしょうか。
普通に考えて、痛いもしくは不快ですよね・・・。
犬の世界は深いですね。

姫のお姉ちゃん 様
受けて頂けましたか!それは良かったです。

本当に久しぶりに朝帰りでした。
その時はなんとか大丈夫でしたが、土曜日は丸々つぶれてしまった
ので(体が動かなくて・・・)
もったいない気がしてしまいました。

ポチ、ありがとうございます!!

WOOHLA 様
マズルが長いとどうでもよくなるんでしょうかね?
何度か鼻が曲がってるのを見たので、
不快ではないんでしょうね、きっと。
人間には考えられないですね。

足が短いので伸ばしてると可愛く見えます。ミャハ★

さんぽ 様
そうなんですよ。リラックスして寝てるんですよ。
私たち人間にはわからないですよね。
絶対痛いし、息苦しくなりそうですけどね・・・。
笑って頂ければ何よりです!

ぺえた 様
心配して頂いてすみません。
その心配した気持ちを返せ!と怒りたくなるほど、
この顔で熟睡してるんですよ。

犬の股関節はやわらかいですよね。
ちよちゃんのこのポーズ見てみたい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

