デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


娘犬のジャンプ

今週は3連休でしたね。
本当に良かった。
金曜日に朝帰りをしたおかげで、土曜日は1日なかった事に
なってしまいました。
あと1日休みがあって良かった!!

さて、うちのまだら母娘はご存知の通り、Mダックスです。
Mダックスは胴体が長いので、腰に気をつけなくてはならないと言う事は
ダックスラヴな方なら誰でも知っている事ですね。

私も気をつけていますが、そんな心配をよそに
娘犬はピョコタンピョコタン飛びまくります。
本当に、親の心子知らず

まずはご飯を狙っている娘犬。
娘犬ご飯を待つ
娘犬「ガチでご飯やばい」(早く食べたいという意味)

娘犬飛ぶ直前
娘犬「ご飯やべええ!!」

娘犬飛ぶ
娘犬「早くぅぅ!!」

どうでしょうか、この素晴らしいジャンプ。
そして、どっしり構える母犬。

もういっちょ。
これは、ダックス界の浅田真央かもしれません!!
・・・完全に飼い主バカ、いや、これはもうバカ飼い主の発言です。

娘犬飛ぶ2
娘犬「ご飯ちょうだいよ~」

飼い主は浅田真央だと思っていても、
肝心の娘犬はご飯の事しか考えていません。

まあ、あまりジャンプさせないようにします・・・
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

すごいジャンプ!
大丈夫ですか~?

先代アンディ(ミニチュアダックス)は、姉ちゃんが帰って来た嬉しさからジャンプして
ギックリ腰になった事がありました。
飼い主がいくら気を付けていても、興奮するとやっちゃうんですよねぇ(汗)

母娘ちゃん。
ジャンプはホドホドでお願いしますよ~(笑)

No title

娘犬ちゃん、最高i-184i-184
いいジャンプしますね。
最後の写真笑っちゃいました。
足を広げて、可愛すぎです。
まさに、浅田真央ですよ!
この写真を撮ったカメラマンさん(相方さん!?)拍手ですv-425
ポチッとして帰りますね☆

No title

もぉ~!!夜中に大爆笑なんですけど~っキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ダックス界の浅田真央は娘ちゃん以外ありえませんv-20もう、貫禄のジャンプですね!ていうか、短い脚で開脚ジャンプなんて凄すぎる~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ あぁ笑いが止まらないぃぃ・・・ 

うちの大佐もよく無駄に跳ぶんで、止めさせたいんですが、彼も食べ物の為ならいくらでもジャンプしやがります。こんなに腰に気を遣ってやってるのに、「親の心子知らず」全くですヽ(`Д´)ノプンプン

アンジーネストさんか相方さんか・・・紫のパンツに赤いチェックのちゃんちゃんこ。素敵な部屋着、ツボにはまってしまいました(>_<)もう、おもしろすぎます~!!笑うとこじゃないって?す、すみません・・・<(_ _)>

(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

素晴らしい開脚w
凄いジャンプ力w
浅田真央より凄いかもww

紫のパンツにちゃんちゃんこ(*´ェ`*)ポッ
私も大うけしましたww
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
(*`・ω・)ハッ うけるとこじゃないのですね┏o ペコリン

No title

すごいジャンプ力ですね~!!!
ただ飛んでるだけじゃなくて、ちゃんとお皿を狙ってるっっ
お見事~♪♪♪

コメントありがとうございます。

yuki 様
そうなんですよ。母犬はぎっくり腰を2度ほどしています。
しかもそれほどジャンプはしないんですけどね。
娘犬はジャンプしまくりなのに、
まだ腰にきた事はありません。
でも、安心しちゃいけませんね。気をつけます。
yukiさんの言うとおり、興奮するとやっちゃうんですよ。
今度yukiさんからも言ってやって下さい。

チロmama 様
ポチありがとうございます。
カメラマンは相方です。ご名答!!
本当に最後の写真は良く撮れました。

全く、あんまりジャンプして欲しくないんですけどね・・・。

みきたん 様
貫禄ですか。安藤美姫の「飛ぶ飛ぶ詐欺」より
先に飛んでしまいました。

ホント、飼い主は気を使ってるのに・・・
飛ぶのを止めてくれないんです。
母犬は2度ほどぎっくり腰をやってるので
余計に気を使ってる、というのに。

あら、私の格好にも笑っていただけましたか。
それは良かったですv-221

姫のお姉ちゃん 様
世界に行けますでしょうかね。
おっと、それは言い過ぎですね。失礼しました。
私の格好にも笑って頂けてよかったです。
でも、家着なので常にあの格好です。
だって、暖かいんだも~ん!!

WOOHLA 様
そうです。目はご飯のお皿から外しません。
絶対に、です。
その情熱をもう少し他にも、と思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

