デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


それぞれの道へ

寒いですね。
半纏は最高です。昨日の紫ズボンと半纏は私です。
半纏は軽くて暖かくて最高です。
大事な事なので2回言いました。
なぜ外国人の「日本と言えば」の代表
サムライ、ハラキリ、フジヤマの次にハンテン!と来ないのか
不思議なほどです。
でも、もう少し形や柄が良いといいんだけどなぁ。
はっ!!それが世界的にならない理由か?


昨日の話ですが、
相方と漫画喫茶に行きました。
漫画喫茶は私の好きな場所ベスト5に入るところです。

娘犬ふてくされ
娘犬「どうせ置いてかれたよ」

ごめんね。でも、一緒に行った所で狭い場所で寝るだけだよ。

二人で行ったのですが、ペアシートには座らず
個々の部屋で5時間

娘犬ふてくされ2
娘犬「一緒に行く意味あんの?」

そうだねぇ。でも道中一緒だし。

なぜかと言うと、お互いの意思を確認し、尊重して、それぞれ素直になり
別々の場所へ歩んで行く事を決心したのです。

娘犬呆れる
娘犬「重たく書いてるけど、たかが漫画喫茶の部屋の話じゃん。」

そうそう。漫画喫茶の部屋をどうするかって話ですよ。
しかも、「意思の尊重」とはマッサージ席に座りたい、って事です。

お蔭様で5時間もマッサージ(機械のです)をして
背中が打撲のように痛くなりました。
それは、揉み返しとかではなく、打撲のように痛いのです。
また、大事な事なので2回言いました。
しかも、今回だけでなく毎回漫画喫茶行く度、
背中が痛くなって帰ってくるんですよね。

母犬も呆れる
母犬「少しは学習したらいいのに・・・」

遠い目をしている母犬・・・。
その通りでございます・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

やっぱりあの半纏姿は、アンジーネストさんだったんですね!
最近見かけなかった半纏ですが、まだ売ってるんでしょうか?

娘ちゃん、置いてかれたので少しすね気味かな?
漫画喫茶って1回しか行った事ないんですよねぇ。
シーンとしているのが、どうも耐えられなくて・・・
なんか笑いが止まらなくなっちゃうんですよ(汗)
みんなが必死で読んでる姿とか、静まり返った空間がツボにハマっちゃって。
しかもじっと座ってられないし・・・

じっとしていられない私には、5時間座ってられる事もビックリですよ~!!

No title

はんてん暖かいですよね。昔は私も愛用してました。
やっぱり柄がイマイチなので今は着なくなっちゃったんですけど。

二人でマンガ喫茶に行って、それぞれ個室に入るの分かるような気がします。
漫画は一人で集中して読みたい派なので。

先日の娘犬ちゃんのジャンプ見事でしたねv-291
いつかトリプルアクセルをキメてくれそうです。
でも腰は大事にしてね。

ところで、打撲した背中は治りました?

凄い!

漫画喫茶ですかぁ!行ったことない(*´ェ`*)ポッ
5時間もマッサージって( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
それは打撲のようになるかもΣ(ノ∀`*)ペチン

紫のパンツにちゃんちゃんこ素敵ですよ( ノェ)キッパリ 
私も家の中では、何それ!年寄りが着るみたいなの着てって言われてますw
暖かいかっこが1番ですよ(´∀`*)ネー

( ´艸`)ムププ

No title

やっぱり紫のパンツにちゃんちゃんこはアンジーネストさんだったんですねぇ?!(笑)二回も言われると、よっぽどあったかいんだなぁ思いましたi-234私は高校時代のジャージ着用ですが、全然あったかくありません_| ̄|○ il||li しかしどこで売っているんでしょうか、ちゃんちゃんこ・・・??

母犬ちゃん、昨日から首周りにかわいいものつけてますねっ??シュシュですかぁ?

No title

私は以前旅先で時間が空いたので何の気なしに友達と10分間マッサージを受けましたが、私のあまりの凝り様にお姉さんがはりきってしまい、次の日はもみかえしで大変な事になりました。
それにしても打撲のような痛みて(笑)。漫画、何読んでたのかな~。

コメントありがとうございます。

yuki 様
半纏、まだ売ってますよ~。
ジャスコとか大型スーパーで。
ホントに暖かくて良いんですよ!

そうですね、娘犬は拗ねています。
漫画喫茶のシーンとしてるのが笑っちゃうって。
でもいびきが聞こえてきたり、ペアシートの人が喋ってたり、
案外音はいろいろしてますよ。
じっとしてる、と言っても個室のようなもんですから、
ずっときちんと座ってるわけじゃないですよ。
是非今度試してみて下さい!

ぺえた 様
柄がイマイチで着なくなってしまったんですか。
もったいない~暖かいのになか。このぉ、オシャレさん!!
(半纏仲間に引きずり込みたいだけです)

そうなんですよね。個室に入っちゃうんですよね。
泣いてしまう事もあるし・・・。
打撲した背中はまだ触ると痛いです・・・。
何やってるんでしょうかね?
全く、自分でもバカだな、と思います。
でも、肩こりが随分楽になりました。

姫のお姉ちゃん 様
行った事ないんですか!漫画に興味なしですか?
ええ、打撲です。5時間もやり続ける方がバカですね。
でも、肩こりに気持ち良くて・・・。

やっと素敵と言われました!!(言われなくて当たり前か)
そうです、暖かい格好が一番ですよね。(家の中限定)

みきたん 様
そうです。本当に暖かいですよ~。
ジャージですか。それじゃ私と大差ないんじゃないかしら?
あれ?そうでもない?一緒にするなって?

母犬の首の周りに付いてるのはシュシュを応用した首輪です。
100均で首輪を買ってきて、その周りを編みました。
気づいてくれてありがとうございます!!

黒みつ 様
お、凝り性ですか?私も「本日のワーストワンです(凝り過ぎで)」
と言われた事があります。
もう、もみ返しなどはございません。打撲のみです。

マンガは新刊がどっさりあったので、
それを読みました。
あと、題名忘れちゃったけど、仏陀とキリストが下界(この世界)に
バカンスで遊びに来る漫画がすごく面白かったです。
マジ、お薦めです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

