デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


半纏最高

1/11の娘犬のジャンプの記事を載せた時、
案外私の半纏(ちゃんちゃんこ)と紫のズボン姿に 非難轟々 ご好評頂きました。
そして、案外誰も着ていないと言う事もわかりました。

半纏の「纏」って難しい漢字ですね。
「バラって漢字で書ける?」と言った安田成美のCMを思い出します。
分かった人だけで結構です。何年前のCM?の問いにはお答え致しません。
「ハンテンって漢字で書ける?」
ハンテンって何?ていう質問がまず来そうです。


でも、紫ズボンはハートの上着で可愛らしいんですぜ。

こんな感じ。
半纏

半纏は本当に暖かくて良いんですよ。
なぜなら、娘犬があまりの暖かさに
半纏の中に娘犬
すぐここに入っていって寝るからです。

どうぞ皆さんも是非!!半纏最高!!
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

WOOHLA父の袢纏は・・・
赤富士に歌舞伎役者のコラボレーション柄ですよ(汗)

本人がどうしてもほしいと言い張って購入((汗))

No title

半纏 我が家ではひとり一着持っていますよ
ごく当たり前と思っていましたが・・・

冬の必需品ですよねぇ(゜_゜)(。_。)ウンウン

No title

私は、半纏を着たことないんですよぉ。。
でも、暖かいって噂は聞いたことありますよ☆
娘犬ちゃんの、うっとりした目、こんな目を見ちゃうと暖かさが伝わりますね。
可愛い寝顔ですね。

No title

WOOHLAさんのプレートめっちゃ可愛い~!!凄い似てるしi-234よく特徴とらえてますね♪思わずWOOHLAさんとこ見に行ってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ

つい先日まーたんが半纏を買おうとしていました。それを「ダサい!!」の一言で華麗にスルーした私。そんなに温かいのなら許しても良かったかも・・・と思い始めました(;^ω^)アンジーネストさんのお陰で半纏ブームが起きるかもしれませんね!!ちょっと期待してます・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
半纏のインナーはハート柄?!ハートってイメージじゃないですぅe-350←なんて失礼な(m´・ω・`)m ゴメンナサイ… 可愛らしいんですぜ!のとこに、アンジーネストさんの気持ちが込められてますね(笑)

No title

はじめまして!ランキングからきました☆
うちにも「まだら」が1匹います^^
少しさかのぼって読ませて頂きましたが、おじいちゃん獣医さんの「ま・・・まだらでいいよ!」にかなり爆笑させて頂きました!!
よかったら仲良くしてくださいね!また遊びにきます^^

No title

半纏…と言わず”ちゃんちゃんこ”と言ってるσ(・・*)アタシ
Σ(ノ∀`*)ペチン読めませんでした!( ノェ)キッパリ 

半纏可愛いですよぉw
紫のパジャマ?も素敵ですよぉw

非難ゴーゴーって^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?
彡+.゚。:サッ

あっ(* ̄o ̄)σ ↓の漫画の件ですが。
漫画大好きですよぉw
いくえみ稜 とヵ つむぎたく とヵ…
古いですねwww
大好きでしたぁw
「いたずらなkiss」でしたっけ?あの漫画も大好きでしたよww

多分、同世代だと思います( ´艸`)ムププ

No title

半纏。
暖かいのはわかるんですけど・・・
袖口がホッソリしてる半纏ってないですかねぇ?
どうもあの腕のモタっとした感じが・・・
ホッソリ袖の半纏を売り出したら、ヒートテックに続くヒット商品になると思うんですが。
アンジーネストさん。
作ってみませんか~?(笑)

No title

アンジーネストさんの半纏への熱い想いが伝わって来ました。
押入れの奥で眠っている、昔着ていた半纏を引っ張り出そうか迷い始めています。
どうしよう・・・

No title

ワンが入って来てくれるなら
半纏欲しいなぁ・・
なぜなら家は私より旦那の布団にワンが入ってしまって
悲しい思いをしてるから。。。

時代は目まぐるしく変化しても
半纏の『柄』だけは変わりませんよね(●≧v≦●)

寒いからごめんね

「寒いからごめんね」「ここから顔だけで許してね」っていってるみたいで超カワイー◎
うちもはんてんほしくなったけど、リヒトは入れないだろうな・・・。うーむ。頭だけなら入るかも。

コメントありがとうございます。

WOOHLA 様
赤富士に歌舞伎役者ってすごい柄ですね!!
それはそれで欲しいかもしれない・・・。マジで。

あ、リンクありがとうございます。
こちらもさせて頂きます!

マメK 様
やっぱり当たり前ですよね。
私もそう思ってました。
冬の必需品です!!同感です!!
うちではこれで暖房要らずですよv-221

チロmama 様
半纏、着た事ないんですか!
噂なんですね・・・。
暖かいのは噂ではなく、本当ですよ。
うっとり、というか寝ぼけてます。
パッと開けて撮ったので。
可愛いなんてありがとうございます。
嬉しいな~v-398

みきたん 様
WOOHLAさん、見て頂けましたか?
すごいそっくりですよね。
私もビックリしました。

半纏、スルーですか。残念です。
許しちゃえ、そして買っちゃえ!!
半纏ブーム、そのブームの責任は取れませんよ。
ハートのイメージではないと!!
何をおっしゃいますやら。
ハートと言えば私。私と言えばハート。
その位ハートが似合う・・・はずなんだけど。

春ママ 様
コメント、ご訪問ありがとうございます!!
遊びに行かせて頂きました。
カッコイイ「まだら」ちゃんがいましたね!
他のワンズたちも可愛い!
そうなんですよ。10年前だったので、
シルバーダップルってまだそれほどいなくて、
私も調子に乗っていろんな人に
「シルバーダップルって言うんですよ~」
と天狗になって言っておりました。
その時に、このおじい獣医に「まだらでしょ!」と言われた時は
雷に打たれたようになりましたよ。

また遊びに来て下さいね。
私も行かせて頂きます!

姫のお姉ちゃん 様
ちゃんちゃんこ、半纏、どちらも同じ・・・ですよね?
キーボード打つのには半纏のが楽なので。

非難轟々はギャグですよ。
隠れないで、出てきてください。

書いて頂いた漫画、全て青春時代に読んでたなぁ。
今読むと「ホットロード」なんて、青臭くてケッと
思いつつ、最後に泣いてしましました。
「いたずらなkiss」未完のままで残念ですね。

きっと、同世代ですね。でも年齢は秘密にしましょv-415

yuki 様
そう!その通り!!
袖がゴボゴボしてるんですよね。
でも、袖なしというのもあるんですよ。コッソリ
うーん、作るのは・・・難しいですねぇ。
でも、今度100均で昔の事務員さんがしてたような
袖カバーをしてみようかと企んでいます。

ぺえた 様
出しちゃえ、出しちゃえ!!
そして着ちゃえ、着ちゃえ!!
着たら最後、脱げなくなりますよぉぉぉ。
これは私の呪いではありませんからねぇぇぇ。

アマママン 様
今では母犬までも入っています。
2匹が半纏の中へ。
そして前が開いて若干寒い・・・。
でも、なんで旦那さんのほうへ行っちゃうのでしょうかね。
旦那さんの布団の方が暖かいのでしょうか?
あんまり旦那さんがいないから(昼間仕事で)
そこで辻褄合わせをしているのかも??

そうなんですよ。柄がダサいんですよね・・・。

さんぽ 様
そのアフレコ、可愛らしくて良いですね!
私には「寝てるのに起こすなよー」に見えてしまいました。
邪念があるのかも。←どんな?

うーん、確かにリヒトたんは入れないですね。
相当大きい半纏なら大丈夫かな?
それなら毛布にくるまった方がいいですよねi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

