デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。



ユザワヤ天国

昨日は久しぶりに中高と一緒の友達に会いました。
なんと、この人とは出会ってから約20年になるという・・・。恐ろしい。
あ、年がばれる。
この間大学を卒業した事になっているというのに。

呆れる母犬
母犬「誰に?」

全世界の人に!!

この友達は、ファッション関係の仕事をしていまして、
私と同じ手芸が趣味なんですね。
ま、彼女は仕事にしてるくらいですから、
技術レベルが私とは段違いです。

それに、彼女のすばらしいセンスには常日頃圧倒されっぱなしです。
しかし、またしても写真を撮るのを忘れました。
犬がいると、写真を撮らなきゃという使命がやっと沸いてきたのですが、
犬がいないとブロガーという肩書きをすっかり忘れてしまいます。

娘犬プッ
娘犬「プッ。まだまだだね」

はい、まだまだです。
しかし、「ブロガーという肩書き」、自分で書いてて恥ずかしい。
単なる趣味ジャン。自己満足ジャン。
でもいいの。形から入るタイプだから。

私も手芸が趣味だと書きましたが、いかんせん同じ事が続かない。
いや、ガーッと入り込むんですよ。
で、ある程度出来るとしばらくお蔵入りしてしまうのです。

でも、昨日二人の天国「ユザワヤ」へ行った所、
こんな本を見つけてしまいました。
デコデン本
ラインストーンでギラッギラに携帯とかをデコレーションするやつです。

私も一時こういった物にはまったので、ラインストーンが
母犬とラインストーン
こんなにあります。

またやろっかなぁ~と軽い気持ちで思っています。
ラインストーンの他にもたくさんやりたい事があるのです。
やる気はあるのです。

でも、予定は未定
予定は未定!!

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

若かったら小悪魔アゲハのように?!アンジーネストさんのイメージが・・・私の勝手なイメージがどんどん崩されていきます・・・姫になりたいんですね~e-482意外です!!でも世の中に「盛り師」なるものがいる事に、カルチャーショックをうけた私です(;´∀`)

母犬ちゃんにつけてたオリジナル首とってもかわいかってですもんねっe-266最近つけてあいですが・・・
女らしい趣味があって素敵ですe-420ラインストーンで何が出来るのか楽しみだな~♪って予定は未定って2回も言われたから、まさか何も出来ない・・・?(笑)

No title

ユザワヤ!!大学が東京だったので、何度か行ったことありますよ~^^
ユザワヤレベルの手芸やさんが九州にはないので困ったもんです・・・。

以前、私の携帯、デコ電っちゅうやつでした^^;;
かわいいんだけど、メール打ってると、指にラインストーンの跡がついて、しばらく戻らなくなります(笑)

形から入る!!私もです~!でも、そこが大事だと周りに言い聞かせております^^;

No title

母犬ちゃんの目力にドキッとさせられちゃいました。
私は続かないタイプなんですよぉ。。
めんどくさがりやが、災いしてます・・・。
アンジーネストさんは、デコデンをやってたんですか?
こんな細かな作業に没頭できるなんて、尊敬しちゃいます。

初めまして

初めまして。v-20
ワンコ可愛いですね~v-238
特に耳の捲くれ上がっているのが良いです。
早く、ラインストン(凄い量!)の作品見てみたいです~
楽しみにしてます!

予定は未定w

私も同じく…予定は未定w
予定立てても、予定通り行かない_| ̄|○
アンジーネストさんの携帯ってどんなんなんだろ(・・*)。。oO(想像中)
見てみたいわぁ(*´ェ`*)ポッ

No title

ユザワヤ 私も通いますよ~
大きな袋下げて(^^;)

しかしラインストーンいっぱいありますねぇ

キラキラの首輪とか
作れませんか??

取れちゃうかなぁ

No title

ユザワヤ、昔東京に住んでた頃はよく行ってましたよ。
今は田舎に住んでるので、行く機会がないんですよね~。

私も色々やりたいことがあって予定は立ててるんですけど、なかなかそのとおりに行かないんですよね。
ずっと未定のままです(^_^;)

すいまっせ~ん

↑の名無しは、ぺえたです。
ウッカリ名前入れるの忘れました。
ごめんなさいね。

No title

ユザワヤ?!って手芸用品のお店ですか?!
それはWOOHLAも是非行ってみたいですっっ
それはまるで、ユートピア・・・パラダイス・・・なのでしょうね・・・
あー想像するだけで、ワクワクします☆

どんな作品が出来るんだろ~???
楽しみにしていま~す!

コメントありがとうございます。

みきたん 様
姫っていうか、なりたくないですか?
あ、みきたんさんはなれる年齢なのでは?
一回はやってみたいなーと思いますよ。
あとゴスロリも。
でも一回でいいですけどね。

女らしいですか?今「女らしい」と書こうとしたら
「おなららしい」となりました。
私はそんなもんですわ。
まあ、予定は未定ですので、出来ない可能性は多いにあります。

春ママ 様
ユザワヤってすごいですよねぇ!!
私は行くとテンション上がって大変です。
お、デコ電だったんですね。
今は違うんですか?
ラインストーンの跡も付きますが、
結構ポロポロ取れるんですよね~。それが難点。

やっぱり形から入らないと!!ヤル気が出ませんよね!

チロmama 様
そうなんですよ、たまに目力出してくるんです、母犬。
それにひるむ飼い主です。
私は片付けにめんどくさがりが炸裂するので、
一つ始めると部屋がヒドイ事になります。

rinrin 様
コメントありがとうございます!
はじめまして。
ラインストーンの作品、いつになるかわかりませんよ。
なんせ予定は未定ですからi-230
rinrinさんはブログやってないんですか?
始めたら教えて下さいね!
必ず遊びに行きます!

これからも遊びに来て下さいね!
宜しくお願いします!!

姫のお姉ちゃん 様
そうですね。私も予定立てるのは得意なんですけどね・・・。
今の携帯はそれほどデコってないです。
(って事は少しやってるって事です)
姫のお姉ちゃんさんもやってそうなイメージなんですけど!

マメK 様
やっぱり通いますか!!
マメKさんとすれ違ってたりして・・・???
キラキラの首輪。いつ出来るかなぁ?
頑張ってみようかな。

でも、結構ラインストーンって取れちゃうんですよね。
がっかりしちゃいます。

ぺえた 様
一瞬ドキっとしちゃいました。
やりたい気持ちばっかり先走っちゃいます。
ユザワヤ、通ってらっしゃったんですね。
すれ違ってたかなぁ、もしかしたら。
ここに行くと1日は余裕でいちゃいます。

WOOHLA 様
そうです、手芸用品の店です。
というより趣味なら何でもある店です。
人間の趣味っていろいろあるんだなぁと思わせる店です。
ええ、もちろん。ユートピア、パラダイスです。
もし、行く機会があったら是非に!!
絶対浮かれちゃう事間違いなしです!

作品か・・・。
いつ出来るかわかりませんよ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

