デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


母犬のライバル

1/19の記事で、ユザワヤに行き、何か作りたい!と書きました。
一応「予定は未定」と逃げていましたが、
せっかくなので、デコってみました。
今回の犠牲者は相方のコンタクトケース!!
デココンタクトケース
久しぶりだったので、小さめのもので。
いやーでも楽しかった!次は何にしようかなぁ。


さて、うちの母犬の最大のライバルは川島なおみの愛犬シナモンちゃんだと
勝手に決めています。

また、この子が芸達者の良い子なんだわ。

テレビに出るたび、「ほら、母犬のライバルだよ!頑張れ母犬!」と
よくわからない応援をしています。

母犬無関心
母犬「何を頑張るのかわからないから、寝る事にします」

結構前ですが、何かの雑誌でシナモンちゃんはハワイに行っていました。
くぅー、これは飼い主の金銭的問題によりシナモンちゃんの不戦勝です。

母犬、ごめんよ。土俵にすらたてないなんて・・・。
きっと母犬も青い空、白い雲、熱海のようなワイキキに行きたかったでしょう。
ちなみにワイキキは熱海としかおもえないのですが、どうでしょうか。

母犬無関心2
母犬「別に飛行機になんか乗りたくないし、なんか色々面倒臭そうだから寝る・・・・」

ちょっとちょっと!!
くやしくないの?
もうちょっとヤル気出してよ!!

といつもシナモンちゃんが出てくるとうるさく言われる母犬。

母犬寝た
母犬「ZZZ・・・」

でも母犬は気にしない
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

やっぱりおうちが一番と
うちのまだら犬も言っております

No title

デコったコンタクトケースかわいい!
私はこんな器用なこと出来ません・・・><すごい!!尊敬です!
シナモンちゃんをライバルにする気持ち、分かります・・・(笑)
うちのまだらは性別が違うので、相手にしては頂けそうにありませんが・・・^^;

No title

可愛いコンタクトケースですね。
やっぱり、アンジーネストさんは女性らしいです。
私にもこんな特技があったら、どんなにいいか・・・。って自分の特技のなさにガックシしております。
母犬ちゃんのライバルはシナモンちゃんなんですね(笑)
いつか、勝利する日を待ってますからぁ~。
母犬ちゃんの寝顔、可愛いですね。
見てると、ホッとしちゃいますね。

うけたwww

相方さん…それ会社持って行くのですヵ?
家に置きっぱなしかなwww
相方さんはなんて?(爆)
けど、手先器用ですねぇ(*´ェ`*)ポッ

シナモンちゃんがライバルwwww
うけるww
シナモンちゃんこのブログ見てくれるといいのにねぇw
うちのライバルはあれよあれ!
さんまのマンマに出た、タバコ吸って、謹慎してた…
モーニング娘!
あっ(* ̄o ̄)σ「加護」だっけ?
あの人、黒ポメ飼ってたのよねぇw
まぁ…可愛さでは母犬も娘犬も姫も…芸能人の犬より可愛いわよ(´∀`*)ネー
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

No title

母犬ちゃんのライバルはシナモンちゃんですか~っっ
プラムさんも飼い始めた時、みんなに「アコムのくーちゃん」って言われましたよ(汗)

寄り添って腕で寝ている母犬ちゃん♪カワイイ~です☆

ってコンタクトケースが、すっごい事に!!!
これって1つ1つ貼り付けていくんですか?!
めちゃくちゃ大変ですよね?!
キラキラ~ってして、しかもちゃんと「R」の表示まで!!!
次はどんなかな~???

No title

こんばんは~。
いつも楽しく拝見してます。
コンタクトケースかわいいですね!!
私も昔少しやったことがありましたが、
感化されてまたやりたくなってしまいました。

それから、ジャーキーの記事を読んで以来、
ずっと豚耳を探し歩いていたんですが、
やっと見つけて作ることができました!!
うちの子達も大変喜んでおります。

素敵なレシピありがとうございました!!
また参考にさせてくださいね。

No title

マメK 様
お犬様にとって海外なんて負担の何ものでもないですしね。
そういう意味ではシナモンちゃんはちょっと可哀想かも。

春ママ 様
ケースかわいいと言ってくれてありがとうございます!!
尊敬だなんて・・・。期待外れにならないよう頑張ります。

性別なんて関係ないんですよ!
シナモンちゃんはレッドかなんかです。
ライバルにする気持ち、わかってくれて嬉しいです。
でも、肝心の母犬はどうでもいいようです・・・。

チロmama 様
女性らしいですか?きっと本当の私は違います・・・。
でも、期待はずれと言われない様頑張ります。
可愛いって言って頂いてありがとうございます!

そうですね!いつかシナモンちゃんに勝ちたいと思います。
肝心の母犬は寝てばっかりですが・・・。

姫のお姉ちゃん 様
置きっ放しのコンタクトケースです。
会社に持っていくモノをデコったら物凄く怒りそうです。
相方からは「すごいねー」と棒読みで言われましたよ。

シナモンちゃんがブログ見たらどうだろう・・・。
という事は川島なおみがこのブログを見ると言う事。
ウホー!緊張するぅぅ!!←バカ

姫ちゃんのライバルは加護ちゃんの犬ですか!
黒ポメ飼ってるんですか?知らなかった・・・。
そうそう、姫ちゃんも母犬も娘犬もみーんな勝ちv-221

WOOHLA 様
「アコムのくーちゃん」!これはでっかいライバルですね。
確かにそっくりだ!
でも最近見なくなりましたが。
犬にとってはその方が良いですけどね。

コンタクトケース、そうです。一つずつ貼り付けていきます。
でも、楽しいですよ~!

ハサマ 様
おおーっっ!!ハサマ様じゃないですか!
私のちっさいおっさんは元気です。
犬神様の体調はどうですか?

ハサマさんもお店飾ったりしてますよね。
今度はギラッギラにしてみるってどうですか?

豚耳、ありましたか。良かったです。
全然安いですよね。買ってたのがバカみたいに思ってしまうほど。

こちらこそ参考にさせてもらってます。

No title

コンタクトケースいいじゃないですか!!
可愛い。v-238
私のDSをぜひデコッて頂きたいものです。
これからも、ワンコ同様、作品を楽しみにしています!

rinrin 様

可愛いと言って頂いてうれしいです。
ありがとうございます!!
DSですか・・・。四角なので、デコりやすいと思います。
柄もいろいろ出来そうですね
でも、熱くなってるうちにポロポロ取れちゃうかもしれません。
作品は・・・期待しないで下さいi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

