デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


手を・・・

昨日のブログに相方が髪を切りに行かない、と書いたところ、
「これ、俺の事じゃないよね?」とお前以外に誰が居るんだという
返事が来ました。
そんな強気発言の割には、実はヘタレな相方。
やっと髪を切りに行きましたよ。
「べ、別にブログで言われたから行くんじゃないんだからね!」
とツンデレ喫茶のウエイトレスのような事を言いながら。

そんなこんなで、私の今までの人生
「節制」という言葉と共に生きてきたような気がします。

「働けど 働けど わがくらし楽にならざり じっと手を見る」

じっと手を見る・・・

じっと手を見る
   ・
   ・
   ・
   ・
手を乗せる

なんの催促でしょうか。

サラ金の取り立てより怖いこのお二方。

母犬脅迫

娘犬脅迫

ひぃぃぃぃ~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

相方さん、やっとすっきりしましたか~♪良かった②\(~o~)/重い腰はブログであげさせるのがよさそうですねwww
爪がのびてるから、迫力あるよぉ~!怖いよ~(つд⊂)エーン 母ちゃんは、怒鳴ってますよね・・・迫力あります。母の貫禄!ですかねw 娘ちゃんは相変わらず可愛いですね♪童顔っていいなぁ~>^_^< 何しても可愛いですv-238

No title

友人がいい事言ってました。
貧乏ヒマ無しなんですよ~。
私なんてめちゃくちゃ貧乏なのに、忙しさは人気お笑い芸人並ですよ(汗)

↓爪もアンジーネストさんが切るんですねぇ。
黒い爪って難しいのに!
白い爪のくるみでも、出血させた私は尊敬しますわぁ。

ほんとに、ひぃぃぃ~!?

いやー、爪を切ってと催促しているのかと・・・あ、それはあり得ないですよね。
母娘さんたちは爪切りも大人しくしているのかな?
うちのブーマはさすがに爪切りは結構嫌がって抵抗します(笑)
やっぱり細則は、ご飯とお散歩ですよね。。。

ごめんなさい・・・

最後の「催促」変換間違いで「細則」になってました、失礼しました。

No title

おっ!!これが黒い爪なんですね。
本当に真っ黒だぁ~。
アンジーネストさんが切るんですか??
なんか難しそうですね。
もっと飯出せ!!の写真いいですねぇ~。
見事に主張されてますよ!
ホントに言ってるようで、笑えました。

(ノ∀`*)クスクス

相方さん「俺の事じゃないよね?」(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
私でも…わかった…_| ̄|○

↓アンジーさんの股の間に入ってる娘犬ちゃんも可愛いけど、
アグラスタイルのアンジーさんの足が目に入る私wwww
今日はピンクの室内着ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

紫はやめたんですヵ?(´ノ∀`)コッソリ


コメントありがとうございます。

みきたん 様
すっきりです!だいぶ切りましたからね~。
こんな所にもブログ効果が!!

爪ね・・・。切らないとね・・・。
写真とセリフがうまくマッチングしたみたいで
良かった!
娘犬も怒ってるっぽい写真を探したんですけどね、
童顔は困るなぁ。
いつも可愛いって言ってくれてありがとうございます!

yuki 様
貧乏ヒマ無し・・・。まさに私のことでもあります。
人気お笑い芸人ってすごい忙しいですよ!
でも、私もかも・・・。

そうなんです。黒い爪、全く血管がわかりませんorz
常に勘で切ってます。
実は何度も出血させてます・・・。ゴメン

boopapa 様
爪きりは母犬は嫌がりつつも大人しくしてくれます。
多分、嫌がると余計に時間が掛かるとわかってるかもしれません。
でも、娘犬は毎回拒否を試みてます。
やっぱり爪きりはいやなんですねぇ。

そうそう、もし喋りだしたら、ご飯とお散歩の要求ばっかりで
イヤになりそうです・・・。

チロmama 様
爪、本当に真っ黒ですよ。
血管なんて全然見えません。
でも、私が切ります。出血させた事は数知れず・・・。
笑って頂けてよかった!!

姫のお姉ちゃん 様
部屋着(パジャマ★)はラブリーにしてるんです。
普段全く着れませんからね。
家の時ぐらい!!
あぐらで犬をがっちり抱っこしないと
手毛が切れないんです!
そうなんです。手毛を切る時だけ・・・のはず・・・??

紫は洗濯中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

