デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


童顔娘犬

今日はパソコンの調子が悪く、動きがやたら遅いです。
なので、短めで。

娘犬は8歳ですが、童顔です。
童顔娘犬

多分、母犬と生まれたときからずっと一緒なので、
性格も子供っぽいからでしょうかね。

童顔娘犬
娘犬「童顔で悪い?」

でも、悩んじゃう事もあるんです。
だって女の子だもん。
悩む娘犬
娘犬「下僕 飼い主はこれから大丈夫なんだろうか?」

ええっ!私!?

別に大丈夫だとおもいますけど・・・
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

やっぱり長男坊や親より下の子は童顔なんですかね~^^
うちも1番下の子(まだらくん)が童顔でしね~。
何だか憎めないというか、本気で怒れないというか・・・童顔で得してんなぁ~って思います(笑)

昨日の記事も読みましたが、私も仕事に関しては愚痴だらけです!!
ストレス社会はまだらに癒してもらうが1番!!
お互い頑張りましょう~!

No title

女の子だから、童顔でv-433ですよね。
前前から思ってたんですけど、8歳には見えませんよね。
カメラ目線の顔が、可愛いですね。
どーしたら、カメラ目線で写真が撮れるんですか?
ぜひ、教えていただきたいです。

No title

まーたんは初めて娘ちゃんを見た時から、ファンです!私も、大佐系のベイビーフェイスの顔が好みなので、娘ちゃん大好きです!!もちろん、美人の母ちゃんも大好きですよぉ(´∀`)

老け顔の私は、童顔の娘ちゃんが大変羨ましい・・・若く可愛く見られてみたいなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク きっと娘ちゃんは、天真爛漫な性格も顔に表れてるんですかね~★舌の子の方が、天真爛漫、甘え上手になるんですかね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに・・・
娘ちゃん8歳には見えませんっっ
でも母犬ちゃんも若いですよ~!!!
「何か秘訣でも?!」ってプラムさんが聞いています(笑)

No title

確かに「えーっ8歳?」って思います。
老けて見えるよりも若く見える方がいいですよ!
犬も人間も(笑)

でも母犬ちゃんの10歳ってのも、ちょっとビックリですけど。
白髪とか生えてなさそうですよねぇ。

No title

もっと若い子なのかと思ってました。童顔だし、上目もかわいいし、最高ですよね♪
目がとってもかわいいといつも思います。写真とってもどの写真もかわいいでしょ?
それに比べるとうちのワンコは目がくりっとしたときにとったらかわいいのに、外で撮ったりしたら、にらんでるような写真になったり・・・。
童顔でこんなにかわいい娘&母犬ちゃんたち羨ましいです。

No title

かわいいお顔ね
童顔最高です^^

コメントありがとうございます!

春ママ 様
やっぱりそうですかぁ。
街で見かけるワンズも下の子がだいたい天真爛漫で
童顔な事が多いように思います。
そうなんですよね~。怒ると予想以上にショボーンとして
みたりして、怒った私が悪いの?!みたいな。
でも、ちょっと経つとすごい遊んでたりして。

仕事するのは大変ですよね。
ありがとうございます。
頑張りましょう~!!

チロmama 様
そうなんですよ、飼い主バカもあると思うんですが、
どうしても8歳には思えなくて、「何歳だっけ?」と
考えてしまう事があります。

可愛いって言って頂いてありがとうございます。
カメラ目線は・・・。
何枚も撮ってやっと撮れる感じですi-230
最後の手段はおやつをカメラ目線の延長上に
持つと、それはそれはすばらしいカメラ目線になりますよi-229

みきたん 様
ファンなんて、恐縮しちゃいます。ありがとうございます。
JTも男の子にはあるまじき(?)ベビーフェイスですよね。
娘犬のおバカ天真爛漫さが顔に表れてると思います。
甘え上手で、逃げ上手でもありますよ~。
やっぱり母犬の怒られるのを見てますからね。
天真爛漫だと思わせて、案外策士です。

みきたんさんはまだ若いから、老け顔の方が良いんですよ。
きっと年取ったら、逆に若く見えますから。
これは絶対です。

WOOHLA 様
母犬も若いですか?ありがとうございます。
プラムさんへ。
きっとおバカが顔に出てるんだと思います。
プラムさんも娘犬のようにアホみたいな事を
たくさんすると若返るかも??

yuki 様
そうなんですよ、私もたまに忘れるほど8歳ぽくないんですよね。
確かに、若く見える方が良いですね!
しかも私ぐらいの年齢になると余計に・・・。

母犬も若く見えますか!ありがとうございます。
白髪・・・まだらなので、うまい具合にわからないのかもしれません。
でも、口の周りがすごく白くなってきましたよ。

さんぽ 様
かわいいって言って頂いてありがとうございます。
リヒトっちはかわいいって言うよりもすごくカッコイイです。
走る姿や、体の線、そしてあの毛並み。
いやいや、リヒトっちのかっこ良さはうちの2匹では
絶対に出来ないので、こちらこそうらやましいです。

・・・無いものねだりですねi-229

ナツオ 様
ご訪問ありがとうございます。
コメントありがとうございます!!
カワイイって言って頂いてありがとうございます。
ナツオさんはブログやってないんですか?
もし始めたら教えて下さいね!
絶対に遊びに行きますので!!

また遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

